« はーどなかんじのすけじゅーる。でもれんたるいっぱーーい☆ | トップページ | 電情♀ランチ♪ »

2006年5月21日 (日)

今日の事件。

今日は、昨日の予告通り梅田いってきました。

まず、フルートへ。

途中、一つ目の事件が。

それは。

軟派。つまりナンパ!←動揺

されました。

イヤ、今日はひらひらーーーな感じのスカートとか履いちゃってたわけですよ。

フルートの先生に「ドレスアップして、どっか行くの!?」と言わしめる格好でしたよ。

でもね・・・

まさかナンパされるとは。

顔も見ずスタスタ歩いて逃げました。

「どこ行くの?」的なことを言われた気はします。

「あたしの勝手やろ!ほっとけ!」と心の中で叫んだ気もします。

・・・顔くらい見とけばよかった?

・・・・ま、いーや。次いこ。


フルートは練習時間30分だったにもかかわらず、またあげてもらいました。
こんなんでいーのでしょうか?


で、昼ごはん食べて。

阪急いってきました。

目的はもちろん・・・

財布。

前買ってもらったサマンサのバックにあわせて、財布もサマンサ!!

白の長財布がほしかったのですが・・・・

①柄は1番のお気に入り、白の折りたたみ財布
②柄は1番のお気に入り、ピンクの長財布
③柄はシンプルな感じ、白の長財布

この三つで店員さん巻き込んでかなり悩んだ末・・・③に決定♪
長く使いたいし、やっぱり色と長財布はゆずれません!!

予算内ギリギリにおさまったのでヨシとしましょう!

あー今日はいい日やった☆★

|

« はーどなかんじのすけじゅーる。でもれんたるいっぱーーい☆ | トップページ | 電情♀ランチ♪ »

コメント

うち京橋んトコで飲みに行こーwって寄ってこられたから、『あたし飲めないんですw』て言ったったw
一緒におった友達に誉められた(笑)
ちなみにその時、居酒屋に行く途中だったんですけどねw

ブランドものって、好きになると一つにこだわらん!?あたしめっちゃこだわるねん!!服も財布も鞄も靴もそこの店のんが他より可愛くみえてきて、他の店で買い物せんくなったもん(笑)
単にバカなだけでしょうか^^;

投稿: いの | 2006年5月21日 (日) 22時48分

>いのちゃん
おーーーそれはスゴイ演技☆
梅田でも裏道いったら結構危ないとこいっぱいあるよねぇ~。コワイコワイ
多分ナンパは初めてな気がします。
そっち系の人にはよく声かけられますが・・・田舎娘っぽいのか(笑)!?

こだわるこだわる!
私の好みは両極端なんやけど、カワイイものを買う時には特に。一つ買ったらそれにあうように同じブランドのもの欲しくなる☆

投稿: レイラ | 2006年5月21日 (日) 22時57分

そっち系って・・・アキバ系?笑
まだまだ加古川の匂いがするんだよきっと☆笑

財布は3年使って、買い換える時は古い財布はきちんと直しとかないといけないんだって!!細○数子サンが言ってましたw
ま、あの人好きちゃうけどさ。

投稿: いの | 2006年5月21日 (日) 23時17分

いやいや、お水系(笑)
まさかそんなっ!3年たっても消えない匂いってやだねぇ・・・

あぁ、あたしも好きじゃないけど占い本はあたってました♪
ちなみに前の財布は大学入学時に買ってもらったので・・・お、ちょーど3年!!きちんと直しときます☆

投稿: レイラ | 2006年5月21日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーどなかんじのすけじゅーる。でもれんたるいっぱーーい☆ | トップページ | 電情♀ランチ♪ »