« 平凡な日。 | トップページ | Winnie-the-Pooh »

2006年5月16日 (火)

異常な眠気。。。

朝、9時に一回起きたのですが。
朝ご飯だけ食べて、また寝ました。
次に起きたのは11時半。

昼ご飯食べて大学へ。
明日〆切の、院試推薦の予備審査の申請書類を提出してきました。
一つ肩の荷がおりました。

サイバーへ。
ポータルサイトの?パスワードが?二つあったのを?一つにまとめるとかで?
とにかく変更してきました。
2時半。でもセミナーは4時から。
それまで暇。。。

ってことで、生協の本屋で時間をつぶしてました。
英語・・・勉強した方がいいよなー。。。
洋書にチャレンジでもしてみるかね???

4時のセミナー=睡魔との戦い。
・・・アカン、負けすぎや。
今んとこ、1勝2敗1分。
このままやと完全に負けてしまいます。

がんばろ・・・・

|

« 平凡な日。 | トップページ | Winnie-the-Pooh »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡な日。 | トップページ | Winnie-the-Pooh »