« 健康診断。 | トップページ | バイトday。あと、CD。 »

2006年5月12日 (金)

突然ですが、問題です。

なーーんか疲れてます。
なんでかな??

きっと昨日お鼻さんがぐずったせいだ・・・
あれで体力なくなった・・・
ティッシュの消費量がスゴイです。

さて、1時から輪講。
一つつまづくと、なかなか進まないもんです。
いつおわるかなー。
完璧な理解ってなんでも難しいよねー。
今の時点で6割くらいな気がします。

終わってからはコイツ↓
S





を出力するのに手こずりました。
手書きで乗り切ろうかとも思ったのですが。
先輩達も巻き込んで、なんとか発見しました・・・。

これ、一応文字なんですが。
代数学で対称群の意味で使う文字なんですが。

なんて読むかわかりますか??
わかったアナタには・・・
特になにもないけど、尊敬のまなざしを心から注ぎます。
挑戦者求ム。
答えは明日の日記にて。

カテキョ。

クロサギ。
今から輪講の資料作り続き・・・と言うより、まず問題解かなきゃなー。

これで私の一日終了。

6月くらいからバイト増やそうと思ってます。
多分。

|

« 健康診断。 | トップページ | バイトday。あと、CD。 »

コメント

こんなん読めるかーーーーー!!( ̄○ ̄;)

投稿: ゴン☆。 | 2006年5月13日 (土) 00時22分

>ゴン☆。
はっはっは♪

投稿: レイラ | 2006年5月13日 (土) 00時27分

小学生の時、麗ちゃんあたしに、魚の漢字(読み)テストみたいなん作ってたよ(笑)

投稿: いの | 2006年5月13日 (土) 00時41分

>いの
また懐かしい話を・・・(笑)
その名残がHPに残ってるよ・・・
探してみてーー♪

当時は漢字、でも今回はグローバルなので(^^)ちょっと成長したでしょ?????

投稿: レイラ | 2006年5月13日 (土) 00時52分

求で体力と、難しい答えとか疲れてます
*レイラ*たちが、お鼻や、完璧などを手書きしたかった。


投稿: BlogPetの流風 | 2006年5月13日 (土) 09時34分

たぶん・・・


ナマステ?
もしくわ、モンキーマジック?
う~ん、形からしたら、ポルトガルみたいな・・・ジダン?


アカン!考えとったら訳わからんくなってきた!

答えを求む!

投稿: みきや | 2006年5月13日 (土) 11時11分

答えは・・・・

投稿: レイラ | 2006年5月14日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断。 | トップページ | バイトday。あと、CD。 »