« Mother's day | トップページ | 異常な眠気。。。 »

2006年5月15日 (月)

平凡な日。

朝早く起きられません。
じゃあ早く寝ろって感じですね。。。

11時過ぎに登校。
午前中は輪講の資料作りの続きを少し。

S野研のSちゃん、最近よく一緒にごはん食べます。
研究室にあんまり人がいないっぽい??
コチラも少人数なんで、楽しくなっていいけどね♪

午後、先輩に質問。
去年の資料見せてもらいました。
とりあえず書き写してみたので、意味をじっくり考えます・・・。

3時から輪講。
運悪く先生が出没(笑)
やってくれましたよ・・・;;

終わってから暫く先輩と喋って。

食堂でYちゃんと少し話し。

帰宅。

今日の一番のニュースは、
高3のクラスの友達、T君(応理)と、元バイト先の後輩B藤君が友達って判明したことですね・・・食堂でアレって感じになりました。
世間は狭い!

|

« Mother's day | トップページ | 異常な眠気。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mother's day | トップページ | 異常な眠気。。。 »