« レイラ新聞☆ | トップページ | けーたいからのにっき。 »

2006年5月23日 (火)

急遽お泊まり会&私の肉の値段

今、マイミクのみなこちゃんがウチにきてます☆
目的はピアノのレッスン。

ですが、明日二人とも昼まで暇ってことがわかったので、夕食後はみなこちゃんの下宿に泊まりに行くことにw
わーーぃ(^▽^)
さぁ今から用意しよ♪

さて、私の肉の値段鑑定。
コチラから!

私の結果は・・・
<レイラ肉の鑑定結果>

品質:輸入冷凍ビーフクラス
100グラムあたり
1009
あなたまるごとで????円です。←体重わかっちゃうから内緒

総評
  あなたの肉はなかなかに素晴らしいです。肉質、色は申し分ありません。ただ、若干、肉汁の甘みに乏しく、また肉そのものの香りに芳醇さがないのが残念で す。それでも、うまい調理人が料理すれば、どんなグルメも十分にうならせられる可能性を秘めた素材です。そのため、低予算でかつ高級な料理を出す必要のあ る旅館やレストランで非常に重宝がられる肉です。栄養価もけっこう高く、総合的にバランスの取れた肉といえましょう。

レイラ肉にぴったりの料理
地中海風カルパッチョのバルサミコソース和え

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
  あなたは、スレンダーでモデルなどをするのであれば非常に素晴らしい体型ですが、肉としての価値はやや劣ります。もうすこし食事の量を増やしてください。 肉の味はかなり良いですが、若干の苦みと臭みが気になります。お通じを良くして、できるだけ体内に蓄積した毒素を排出するように心がけましょう。そうすれ ば肉汁が甘くなり、肉の香りもより芳醇なものなるでしょう。

他の肉との相性度
 あなたの肉は、ヘビを飼っている男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、バンジージャンプが好きな男性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

レイラ肉を食べる運命の人
 サンパウロでたこ焼きを売っている、40才の放浪癖のある女性です。

あなたのラッキーナンバー
 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。



これはどーなんやろー。

多分誰がやってもスレンダーってでそうな感じ(笑)

|

« レイラ新聞☆ | トップページ | けーたいからのにっき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイラ新聞☆ | トップページ | けーたいからのにっき。 »