« チヂミ(≧∇≦) | トップページ | はーどなかんじのすけじゅーる。でもれんたるいっぱーーい☆ »

2006年5月19日 (金)

らぼらいふ。

いつのまにやら5月も下旬。
さすがに慣れてきましたねぇー研究室。
最低でも11時登校は続けたいと思います。

今日も輪講。
かなりややこいと予告されてた定理。
M2の先輩は就活のため、1人だけ来てくださいました。
最近先生毎回来てくれはります。
なんだかんだで助け船出してくれることもあるけど・・・やだなー自分の番やったら( ̄▽ ̄;)

終わってから、資料作りの続きを。
一通り終わったので、あとはわからんとこを月曜以降先輩に聞くのみ。

4時半頃、暇になっちゃったので、Yちゃんに時間つぶしつきあってもらいました☆
ダ・ヴィンチ・コード一緒に観に行くことになりそう♪
まだわからんけどーー

5時半頃、バイト先へ。

帰ってきてからクロサギ。
山ピーかっこいぃ☆★

明日は朝11時から夜9時20分までびっしりバイトです。
かせいでくるよーーー!!!

|

« チヂミ(≧∇≦) | トップページ | はーどなかんじのすけじゅーる。でもれんたるいっぱーーい☆ »

コメント

ネットでわか先生とわか自分など出してくれることもあるけど
広い最低などかせいでくるよー
流風は、大きい助け船など終わってから
広いあとと、広い助け船とかを予告したかった。


投稿: BlogPetの流風 | 2006年5月20日 (土) 09時33分

えーなー、ダヴィンチ・コード。。。オイラも見たいです。。。

投稿: くりりん | 2006年5月20日 (土) 11時09分

ダヴィンチコードみたい!!!
本も読んでないけど★笑
読んでからのほうがいいんかな

投稿: みさこ | 2006年5月20日 (土) 21時34分

>くりりん
一緒に行くかいーー(^^)?
誰か他に誘ってもええし☆

>みさこ
本を読む前にみにいくことになりそうです♪
どっちがええんやろなーーだいたい映画→本になることが多い気がするけど・・・

投稿: レイラ | 2006年5月20日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チヂミ(≧∇≦) | トップページ | はーどなかんじのすけじゅーる。でもれんたるいっぱーーい☆ »