« ギャルサーと、NANA。 | トップページ | 突然ですが、問題です。 »

2006年5月11日 (木)

健康診断。

今日は健康診断の為、大学へ。
朝ご飯からできるだけ遠い時間、かつ昼ご飯食べなくても我慢できる時間・・・
ってことで、昼の最初、1時からSちゃんと一緒に行きました。

すべては体重の為。
500グラムやそこらでも、だいぶちがいますよ!!!

そのかいあって・・・
身長増、体重減!
身長はたしか去年から7ミリほどのびてます。
細かい?うるさいよーー?
息の長い、でも細~い成長期です。
体重は、朝と比べて減ってたってことで・・・誤差範囲ですね(笑)

ちっちゃいちっちゃいと言われ、バカにされてたSちゃんと私。
二人とものびてて大喜び☆
ちなみに。。。
私は155.6センチ。Sちゃんは154.5センチ。
1.1センチ差。
Sちゃんがうらやましがってました。
・・・そう、私達にとってはたかが1.1センチ、されど1.1センチ!!
食器棚から食器が取れるか否か。
これは大きな違いですよ!!
案の定、「細けぇよ!かわらんよ!」と、Kちゃんに一蹴されましたが(笑)
いーねん!めざせ158センチ!

他の診断結果は問題ナシ。至って健康でした♪

昼ご飯にかぶりつき、研究室でlatexしてたのですが、途中で疲れ・・・
I瀬研の先輩のところへ。
プレゼンの話いろいろ聞いてきました。

夜はカテキョ。
医龍。

お鼻さんがグズグズしてます。
なので、部屋をユーカリの香りでいっぱいにしようと思います☆

|

« ギャルサーと、NANA。 | トップページ | 突然ですが、問題です。 »

コメント

分かる分かる☆たかが1㌢されど1㌢☆
昔は麗ちゃんの方が背高かったのにいつの間にやらあたしの方が今は高いvvv
ついでに言うと158㌢♪1年以上も前の健康診断だけどね;それ以来やってないので;
縦の成長期は終わるのに横はいつになったら終わるのかしら(苦笑)

投稿: いの | 2006年5月12日 (金) 00時55分

そーなんよねーー
いのちゃん昔はチビだったくせに・・・←負け犬
色々な人にぬかれていく切なさよ;;

ほんといつ終わるのかしら・・・ボリボリ(ポテチの音)

投稿: レイラ | 2006年5月12日 (金) 01時43分

健康診断に行こう行こうと思って行けなくて、家に尿検査の内容物入りのものが二つあるわ(汗)早く廃棄処分しないとっ(^_^;)

体重そんなに気にしなくても…。体重なんてただの数字だっちゃ(^_-)-☆誰かにその数字見られるわけでもないし♪俺はガンガンに食べて、身体検査に臨みます!!

投稿: まーくん | 2006年5月12日 (金) 10時10分

>まーくん
内容物入り二つはキツイな(笑)

そう言って頂けると泣けてきます(^^;)
いや、でも夏にむけて痩せなければ!!!
とは言いつつもやめられません、食べるのは♪

投稿: レイラ | 2006年5月12日 (金) 23時05分

俺は太りすぎ注意の診断がでました・・・

投稿: みきや | 2006年5月12日 (金) 23時57分

>みきや
・・・一緒にダイエッターになる(笑)!?

投稿: レイラ | 2006年5月13日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャルサーと、NANA。 | トップページ | 突然ですが、問題です。 »