« GW?なにそれ? | トップページ | 夜行性動物。 »

2006年5月 4日 (木)

からおけおーる。

昨日からうちの母君は帰省。
つーわけで、家事は私と父君で分担。。

ぢゃー昨日の日記から。
5月3日水曜日。
朝、かーさんを車で駅まで送る。
昼ごはん食べに行く。
夕飯はオムライス。ふわふわのんつくりましたv
卵には牛乳&ちょびっとマヨネーズ、チーズを少し、そして塩こしょう。
弱火で、素早くかき混ぜながら寄せていくとふわふわになるのです!!
で、ご飯の上にのっけて真ん中に包丁で一本線を入れ、そこから広げる・・・。
やってみてね♪

で、夜。
学科の友達とオールしてきました(≧∇≦)
久しぶりにがっつり歌ったよーーー。
楽しかったー♪♪
ほんでもまだまだ!歌う体力は残ってます。
一緒に行ってくれる人随時募集中。。

朝5時頃帰ってきて、10時まで寝てました。
朝昼兼用でスパゲティ作って。
今洗濯物干し終えたとこ。
うーん、まだ眠い・・・
今から寝るか・・・。

|

« GW?なにそれ? | トップページ | 夜行性動物。 »

コメント

 いっしょにカラオケ行きたい!!!
 たいへんヒマなゴールデンウィーク過ごしてます(>_<)

投稿: 3776 | 2006年5月 4日 (木) 21時46分

カラオケいいねぇ。
俺は年に2、3回しかいかんねんけど、最近は行きたい感じです。
しかし、車内では熱唱です!

投稿: みきや | 2006年5月 5日 (金) 00時19分

>3776
おーーよいねっ!!
暫く一緒に行ってないもんね(^^)
是非是非、誘ってくださいなw

>みきや
年に2,3回!?ちょっと意外な感じ!

投稿: レイラ | 2006年5月 5日 (金) 01時22分

私も今日カラオケオールしてた~~!!
ってか意外とうちらカラオケ一緒に行ったことないよな!?
いつか麗ちゃんの歌声聞きたいな★

投稿: しょうこ | 2006年5月 5日 (金) 14時08分

>しょーこさん
ほんまや!Σ( ̄□ ̄;)
行ったことないわぁ・・・高校時代は行く人いつも一緒やったからなーーー(笑)
遊びましょうよしょーこさん!!

投稿: レイラ | 2006年5月 5日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW?なにそれ? | トップページ | 夜行性動物。 »