« 急遽梅田。 | トップページ | 私の賞味期限。 »

2006年5月 8日 (月)

初輪講。

3時からやったけど、11時頃に登校。
D井先生に推薦院試の志望理由書&研究希望調査書を見てもらい。
特に訂正はされなかったけど。
K谷先生に推薦状催促しにいき。

お昼は板さん&Yちゃんと3人で食べました。
板さん授業にいったので、2時過ぎまで暫くYちゃんとお喋り。

3時。
輪講開始。
先輩2人は懐かしの学生実験(車走らせるやつ)のTAさんとして出陣してらっしゃったので、先輩は1人のみ。なんてこった・・・逆の立場なら嫌やな;
前半30分は前回の残りだったので、後半の1時間があたしの持ち時間。

いやー緊張したべがさー(どこの誰)

ここあやふややからつっこまれるやろなーーーなんて思ってたとこはやっぱりつっこまれます。流石です先輩。
ほぼokはもらえたものの、一つだけ証明次回に持ち越し。
完璧は難しいなぁ・・・

終わってからは証明考え・・・30分ほどで奇跡的に方法思いついたので、先輩に確認。
明日セミナーで忙しいのに申し訳ないです;;
で、あってるっぽいので資料作りしてました。
latexにもだいぶん慣れてきたよーーー♪
慣れたらlatex早いな!便利やな!!

明日は午後からセミナー。
眠くならんようにせなねーー・・・。

|

« 急遽梅田。 | トップページ | 私の賞味期限。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽梅田。 | トップページ | 私の賞味期限。 »