« 私の賞味期限。 | トップページ | 眠い・・・ »

2006年5月 9日 (火)

頭痛い。

雨のせいか?
軽く頭痛い。
今週末までぐずるらしいですねー鬱陶しい。

今日も11時に学校に向かいました。
志望理由書だけ仕上げました。

12時。板さんと食堂へ。
今の時期って食堂混みすぎなんよね・・・
いくらチキンカツオレンジソースを食べたかろうが、ごはんのSSサイズ取りたかろうが、あのごちゃごちゃな列を見ると萎えます。
入っていくパワーありません。

仕方なく単品3品だけ食べました。

昼からは図書館へ。
S野研究室のSちゃんに会う。久々。
S野研究室ちょっと覗かせてもらったりして。
生協本屋に行って参考書買おうかと思ったけど、やめ。
Sちゃんと別れて、再び図書館へ。

そこでYちゃんに会う。これも久々。
少し話した後、セミナーにむけて・・・寝る。
ひたすら寝る。

4時からセミナー。
今日は昼寝したおかげで、しっかり起きて聞けました!
内容も少~し勉強したとこだったから、今まででは一番わかった!

終わってから少し勉強。
帰り道、Kちゃんに会う。
すごいよー今日は電気の女の子全員に偶然会ったってことやでー。

研究室に入ると、研究室の子以外はほとんど会わなくなるもんねー、寂しいことこの上なし。
だからたまに会うとめっちゃ嬉しかったりしますw

明日も輪講。
残り一問、ちゃっちゃっと片づけたい!・・・です。

|

« 私の賞味期限。 | トップページ | 眠い・・・ »

コメント

研究室入ると、ほんま会う人限られるもんねぇ。。。
うちは3人一緒やからまだましやけど。。。
また、女の子飲み会でもしましょう♪♪

投稿: カナカナ | 2006年5月10日 (水) 10時40分

>カナカナ
3人・・・女の子3人一緒なん!?それは羨ましすぎ!!
女の子飲み会いいね!しようしよう♪

投稿: レイラ | 2006年5月10日 (水) 11時15分

この間食堂からKちゃんとSりんを見た!
みんなで飲み会楽しそうやな(^▽^)♫

投稿: hama | 2006年5月10日 (水) 12時56分

>hama
そう、あの二人は研究室一緒なので・・・あとはバラバラ( ̄▽ ̄;)
飲み会しよしよーーー♪いつがいいかなーー

投稿: レイラ | 2006年5月10日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の賞味期限。 | トップページ | 眠い・・・ »