« からおけおーる。 | トップページ | さて »

2006年5月 5日 (金)

夜行性動物。

と化してます、レイラです。
今日も起床は遅く。。。
それから何をしてたかって・・・ぐだぐだ。
勉強してはみたものの、進んだのはノート1ページ分。


昼ご飯食べてからもぐだぐだ。

夕飯にはまたしても納豆カレー。今回はチーズも入れてみました。
グロテスクな見かけですが、美味。


夕飯食べてから私&レイラパパは活動開始でございます。
むかった先は・・・
PCデポにK'sデンキ。


なんつーか・・・
電情らしいというか・・・


で、今帰ってきました。
風呂はいってクロサギみて洗濯物ほして・・・
何しよう?? 明日、騒々しいレイラママが帰阪します。 のんびりした生活に終止符!!

|

« からおけおーる。 | トップページ | さて »

コメント

俺もクロサギ見るんだな。

投稿: みきや | 2006年5月 5日 (金) 22時17分

>みきや
クロサギおもしろい。
医龍もおもしろい。
漫画ほしいかも・・・

投稿: レイラ | 2006年5月 6日 (土) 01時28分

*レイラ*が、大きいグロテスクをデンキしなかった。


投稿: BlogPetの流風 | 2006年5月 6日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からおけおーる。 | トップページ | さて »