« 女バトン byやーこ | トップページ | GW?なにそれ? »

2006年5月 1日 (月)

ラボ&飲み会。

今日は10時半ごろ、ラボへ。
昨日の夜中がんばって、latexで資料ほとんど作り終わってたんで、残りを仕上げました。
証明のわからんとこを先輩に聞いたりしてね。

今日は学祭でしたねー。
無縁でしたが、ラボ見学に1回生がたくさん来てました。
若いなぁ・・・18歳か・・・年齢的にはそんな変わらないのになぁ・・・

昼ご飯は板さんとラボで。
B4みんないねぇーーー。
ま、休みの日やしね。

1時半頃、D井先生と研究テーマの相談。
今の時点では全然わからず、かなりの手探り状態。
専門知識ゼロのひよっこですから。
まぁ、推薦院試終了後、路線変更してもいいよと言われたので、とりあえず大まかに決めました。
生物の知識が全くないので勉強しなきゃ。
あと数学解析とか勉強しなおさなきゃ。

生協の本屋でくりりんと遭遇。
最近よく会うねー(笑)

5時、北千里にて、久しぶりに電気の女の子3人で飲み会。1人は欠席。
いろいろ飲みました。
かなり食べました。うまかったー!こんにゃくステーキがツボやった。
そして、喋りました。楽しかったー(^^)!!

明日は輪講&セミナー。
空き時間、図書館に行こう!
あぁやることはいっぱいだーーー。

|

« 女バトン byやーこ | トップページ | GW?なにそれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女バトン byやーこ | トップページ | GW?なにそれ? »