« らぼらいふ。 | トップページ | 今日の事件。 »

2006年5月20日 (土)

はーどなかんじのすけじゅーる。でもれんたるいっぱーーい☆

ひらがなばっかやと読みにくいですねーーー。

朝起きて用意してると、びっくり。
すっげぇ雨やん;;;
こんな中チャリでいってられるかーーー!!と思い、
送ってもらいました、車で北千里まで。

11時から9時20分まで、実働8時間。
間の休憩は1時間半。
喋りっぱなしです。

11:00~12:20 中3国語
12:30~13:50 中3国語&中3数学
14:00~15:20 中3国語&中3理科
15:30~16:50 中2数学&中3理科

休憩

18:30~19:50 高3数学&小5算数
20:00~21:20 中3数学&高1数学


休憩時間には・・・
事務のお姉様♪から
先週に引き続き、サンドイッチ&菓子パンの差し入れ(≧∇≦)

隣のレンタルショップで新作含めall100円キャンペーン続行してたので、何枚かレンタル。

・BEST BLUE NOTE100 
ジャズよー♪「枯葉」とか有名どころばっちり入ってます(^^)

・The White Stripes 「WHITE BLOOD CELLS」
・同上「ELEPHANT」

昔CDショップで試聴したような。なんとなーくレンタル。

・LINKIN PARK「FRAT PART」(DVD)
前借りられてたやつ!!リベンジできました(^-^)v

・NANA(DVD)
借りるか迷ってたけど、100円なら・・・(笑)

明日は梅田に行って来ます☆
財布購入の予定♪予定は未定だけど。
今日のバイト代全部とばしてきます!!!

|

« らぼらいふ。 | トップページ | 今日の事件。 »

コメント

NANAって映画やとどんな感じなんやろ??マンガが好きやから映画も今やってるアニメ?も見てへんのやけど・・・。

投稿: いの | 2006年5月21日 (日) 00時30分

>いのちゃん
どうなんやろねーー
あたしは中島みかがあんま好きじゃないから観る気しなかったんやけども。100円なら(笑)
アニメは時々みてるけど、びみょーーな感じ。

やっぱ漫画がイチバンやわーどんな漫画の時も思うけど♪

投稿: レイラ | 2006年5月21日 (日) 00時34分

まさか、リンキン聞くとわ・・・
今年はライブで見てきます!!

投稿: みきや | 2006年5月21日 (日) 01時25分

>みきやくん
実は好きなの・・・♪
中学の時とあたし結構変わってるから(笑)

投稿: レイラ | 2006年5月21日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らぼらいふ。 | トップページ | 今日の事件。 »