« 今日の事件。 | トップページ | レイラ新聞☆ »

2006年5月22日 (月)

電情♀ランチ♪

朝。
メイク中にゆーすけ君'sママがウチにいらっしゃいました。。。
最近用意が遅くて・・・申し訳ない(笑)

少し話に花を咲かせた後、大学へ。
研究室に鞄だけ置いて、食堂へ。

今日は情報の女の子4人+私含め電気の女の子4人の8人でランチ♪
実際は電気の女の子2人寝坊したから6人で、やけど。

楽しかったーーー(^▽^)
同じ大学内にいるのになかなか会えない方々。
2回生までは毎日のよーに会ってたのにねー。
久しぶりやったし、盛り上がる盛り上がる!
情報組は4人中3人同じ研究室だとか。すげーなーーー華やかーー(^^)
ウチの研究室も楽しいですが、女の子一人ぼっちなのでやや寂しい(^^;)
秘書さんいい人やし、いいんやけどねーー☆

カナカナ、知明、Hammer!!また今度ゆっくり話そーね♪♪

輪講はじまるまで、T先輩に質問攻め・・・マカダミアナッツのチョコレート一個はお供え物・・・じゃなくて、貢ぎ物!
毎回毎回申し訳ないと思いつつ。。

輪講はいつものよーに進みました。
ムズカシイ。
今週末か来週頭にまわってきますねー。
ガンバロ!!

明日は雨らしーですね。
セミナーがないらしいので、休校します、多分。

|

« 今日の事件。 | トップページ | レイラ新聞☆ »

コメント

今日は楽しかったね~☆
しかし、早めに帰ってしまって申し訳ない。。。
次はのんびり語り合いましょ♪♪

投稿: カナカナ | 2006年5月22日 (月) 23時59分

ホント楽しかったよね♪
また話そう☆★

投稿: レイラ | 2006年5月23日 (火) 00時06分

ダース2粒ももらってごめんね(^^;)
楽しかったよ☆

投稿: Hammer | 2006年5月23日 (火) 00時43分

>Hammer
どういたしまして☆
あのあとマカダミアンナッツチョコレートも買ったから全然ヨユー(笑)

投稿: レイラ | 2006年5月23日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の事件。 | トップページ | レイラ新聞☆ »