« バイトday。あと、CD。 | トップページ | 平凡な日。 »

2006年5月15日 (月)

Mother's day

そう、今日・・・いや、もう昨日か、昨日は母の日でしたね♪
みなさんは何かプレゼントしました?

私はね。
プレゼントしてもらいました(笑)

今日は二人で梅田に行ったのですよ。
午前中にフルートがあったので。

昼ごはんは32番街にて。
またウマイパスタ屋さん発掘したよ♪
その名も洋麺屋五右衛門
串焼きの方もあるみたいですが。
私は欲張りにもハーフ&ハーフを注文。
つまり、二種類のパスタ。

で、今日のメイン・イベント。
私にプレゼント(笑)!!
まぁお祝い、なんやけどね。

何を買ってもらったかというと・・・

Samantha Thavasaのバッグ。
HP→コチラ
上のホムペでちょーどビヨンセが持ってるやつです♪♪
白いのん☆
最初はSamantha Vegaで買ってもらう予定やったんやけど、
大丸にいって見てるうちにSamantha Thavasaの方がほしくなってしまい・・・。
予算オーバーで買ってもらいました(≧∇≦)キャー
ケータイストラップもなんかのフェアでもらったし☆

めっちゃ嬉しいわ♪
財布もボロボロになってきたので、そのうち狙いますw

夜。
フィギュアみました。
やっぱジェフリーバトル君、かっこよすぎよ・・・+(≡▽≡ )
チームジャパン、勝利しましたね☆
ミキティも調子が戻ってきたみたいやしねー。
やっぱ今までスケート連盟のごたごたに巻き込まれて、色々あったんやろうなーーー。
なんせ、よかったよかった(^^)!

|

« バイトday。あと、CD。 | トップページ | 平凡な日。 »

コメント

プレゼント、逆や~!笑

投稿: しゅん | 2006年5月16日 (火) 01時04分

えぇ、逆ですが・・・何か(笑)?

シフォンケーキでもそのうち作ろうかと思います。恐らく父の日までにはw

投稿: レイラ | 2006年5月16日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイトday。あと、CD。 | トップページ | 平凡な日。 »