« ラボ&飲み会。 | トップページ | からおけおーる。 »

2006年5月 2日 (火)

GW?なにそれ?

ってな感じで今日もがっつり研究室いってきました。
11時半から輪講第二回。
前半は前回のつづき。
後半はS本君。
なんかねーー
考えれば考える程わけわからんくなってきます。
そもそも何がわからなくなったのか、わからなくなってきます。

次回私の予定でしたが、今回の分も残ってしまったので、次回終われるかどうか・・・
がんばります(^^)つっこまれたくない!

昼ご飯は先輩達と食べました♪♪
七大戦フェア?で牛トロ丼やってたので久しぶりに☆
あれに温泉卵のっけるとは最高ですよー☆

3時からセミナー。
なんか・・・
部屋の中がすごい眠い雰囲気に。
某M先生も・・・(笑)?
私も耐えられず。。。うん。
次はがんばります。。。

明日からはGWらしく、学校は行きません!!
でも勉強はしなきゃーーー。
作文作文w
心臓マスターになるぞーーー

|

« ラボ&飲み会。 | トップページ | からおけおーる。 »

コメント

おぉーめっちゃ勉強してるなあ★うちも今日英語の講演聞いたけど、わからんかった~(-_-;)
牛トロ丼にたまごってかなりリッチやな(^_^)最近、昼代をケチってしまうのでおいしそうやと思いつつなかなか手がでないのよ。。

投稿: はまー | 2006年5月 3日 (水) 02時27分

輪講の勉強だけは進めてます(^^;)
週3やし、まわってくんの早いねん(>_<)
他は全然よー;

牛トロ丼はおいしいでー。500円は高いもんねぇ・・・しょっちゅうそれはキツイわ。。
でも卵との相性抜群でウマイねん!!いつか食べてみてー♪

昨日、初めて「みそ汁サーバー」に気づいてびっくりしました(笑)

投稿: レイラ | 2006年5月 3日 (水) 09時18分

あまりに暇なので研究室に来てみたけど、もち一人 笑

投稿: くりりん | 2006年5月 3日 (水) 11時26分

一人で何してるのー(笑)??

投稿: レイラ | 2006年5月 3日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラボ&飲み会。 | トップページ | からおけおーる。 »