« 突然ですが、問題です。 | トップページ | Mother's day »

2006年5月13日 (土)

バイトday。あと、CD。

昼から晩までバイトでした。
12:30~13:50 中3国語&高1数学
14:00~15:20 中3国語&中3数学
15:30~16:50 中2数学&中3理科

一コマ休憩。
事務のお姉さんから特別に差し入れいただきましたw
ミスドのバタークランチと・・・いちごの何か。

18:30~19:50 高3数学&小5算数
20:00~21:20 高1数学&中3数学

一日平日入れそうって言ったら早速来週から入りました( ゚Д゚)・・・・
講師足りてないみたいですね・・・

終わってから、理系担当の常勤の先生とお喋り。
暫くして、講師の一人がM1の応自の方だと判明。
しばし工学部トーク繰り広げました。
ウチのバイト先は結構工学部率高し。近いからねーーー。

北千里のレンタル屋さんがDVDもCDもall100円のセールやってました。
来週と再来週もやるっぽいです。
新しくなったからねー。
でも、高いときに借り尽くしてたんで今日は借りてません。

代わりにCD買いました。
ずっと気になってた、daniel powterのアルバム。
コチラから試聴できます。公式HPからは一曲まるごと試聴できます。
まだ全部聴いてないけど、bad dayがよい!!
James Bluntと歌のジャンル、声質とかは似てる感じかも。


さて、昨日の問題。
なんのひねりもない答えで申し訳ないんですが。
ドイツの古い字体らしいです。
ちなみに、これは「S」に対応するらしい。

なんで数学にギリシャ文字と英字以外がでてくんだよ!!
αβで十分やし!
とキレました。

へーーーぇ・・・ふーーーん・・・・そんなん知るか。。。
って思ったアナタへ。ごめんなさいくだらんこと書いて(笑)!!

明日は梅田いってきます♪

|

« 突然ですが、問題です。 | トップページ | Mother's day »

コメント

ダニエル・パウターいいよね☆
あたしも、バイトの子に借りたから聞きました♪
あたしはsong 6がすきかも@(≧ω≦)@

投稿: カナカナ | 2006年5月14日 (日) 22時38分

いいよね!!
song6・・・一曲目のやつだ!
あれもよかったなぁ~
まだ全曲制覇してないので、聴きます♪

投稿: レイラ | 2006年5月15日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが、問題です。 | トップページ | Mother's day »