« バトン2発目。 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード。 »

2006年5月29日 (月)

バトン3発目☆

3776さんからのバトン☆
思い出にひたってみますか♪

●高校名は?

 兵庫県立加古川東高等学校

●この高校に入る為にしたことは?

 何してたかなー・・・
 中学は部活がしんどくて、勉強に時間を割くことはあんまりなかったなー。
 みんな塾いってたから、夏休みだけ講習会受けました。
 中学内での枠争いは今考えたら熾烈やったよねー。内申点の為に実技4教科がんばりました♪

●制服は?

 男子が学ラン、女子がセーラー服。
 体操服はもちろん「いもジャ」!! 

 3776さんのコピペです(笑)
 ちなみに中学の制服とほとんど一緒。まさか6年間セーラー服着ることになるとは。

●何で通った?

 もちろんチャリです!
 入学したての頃は30分くらいかかってた通学時間も、3年の頃には15分。
 鍛えられましたねー心臓破りの坂で。


●部活は?

 入ってません☆中学の反動?
 生徒会に入ってたのと・・・
 あと、文化祭で伴奏者として合唱部の助っ人しました♪
 助っ人のくせに卒業アルバムはしっかり合唱部員として写ってますw 

●バイトは?

 一応禁止やったのでしてません。
 まぁ、勉強する為に高校入ったわけだしねー。

●一番好きだった先生は?

 誰やろ・・・。
 総合的にはぎょいちゃんかなぁ。
ぎょいちゃんの数学:数学の面白さを教えてくれた先生。生徒思いで、熱血な指導が大好きでした。
こばんちの国語:無駄話がたまりません(笑)当時のいらん話が意外と今、バイトで役立ってます。
のむのむの国語:マジメな先生でした。眠くなるっていう子も多かったけど、のむのむの授業さえちゃんと聞いてれば誰でも成績あがるんちゃうかってくらい授業うまかった!
ノリ先生の英語:予備校で鍛えられた指導力がすごかった。「大嫌いな英語」を「嫌いな英語」までにしてくれた先生。先生いなかったら私大学受かってません!授業は毎回当てられるのが不安でドキドキやったけど(笑)
中村先生の物理:中村先生はねー、パパです!かわいがっていただきました♪点数に文句つけにいったらちゃんと聞いてくれる、いい先生です☆

 

●一番好きだった教科は?

 物理かなー。じゃなきゃ工学部いってません。。。
 実技教科okなら音楽も同じくらい好き!
 あと数学、国語が続きます。


●一番好きだった場所は?

 生徒会室かなー。最高の仲間と過ごしたあの時間はホントよかった☆


●一年生の思い出は?

 おっきいのは入学式にスキー旅行。
 一年生は兎に角仲いいクラスで、楽しい思い出しかないわ!
 入学式の日、式が始まる前から10人くらいのグループで喋ってました。初対面やったのにも関わらず大爆笑♪
 スキー旅行でポッキーゲームとかしたねぇ・・・w

●二年生の思い出は?

 体育祭やな!黒団。
 完全裏方やったけど、すごい楽しかったし充実してました☆
 何気に多分一番思い出深い体育祭でした♪

●三年生の思い出は?

 昼休みの中庭バリボー(バレーボール)やね! 
 受験直前、試験前日までやってお咎めされました(笑) 

 

あとは受験勉強かなー。
 センター試験前、新年早々インフルエンザにかかり。初めて採血で気を失いかけました。ホントの貧血。
 前期試験、びみょーな出来で受かったかどうか五分五分な感じ。結果5点くらい足りなくてサクラ散る。
 落ち込んでたらもっちやノリ先生に励まされ、人生初なくらい勉強しました。後期試験、奇跡的に合格!
 あたしの人生いつもギリギリです。。。 

●高校の時のマイブームは?

 マイブーム・・・?
 まちゃとチャリで帰る時の立ち位置ならぬこぎ位置とか?
 私は絶対左です。

●高校の友人に一言

 最近高校の友達に会いたくてたまりません♪
 暇な時は是非声かけてねーーー☆

●このバトンを回す人は?(5人)

 ゴン☆。、みなこ、カナコ、かほり、ゆーすけ。
やってなかったらよろしくー☆

|

« バトン2発目。 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード。 »

コメント

さっきやったよー☆☆
高校とか懐かしいなぁ・・・
今年の体育祭は6月24日やって♪

投稿: みなこ | 2006年5月29日 (月) 20時29分

まさかオレけ?
ぼちぼちやっとくわ。

Tu-Ka、体育祭24日か。
そういや最近は東高生が塾休みまくりやな。
塾内に団長4人おるって言いよったし。
てか1リーグ4球団制になったから全員か。
バイト昼からなら行けるっぽ。

投稿: ゆーすけ | 2006年5月29日 (月) 21時54分

>みなちゃん
ありがと♪ついでに、足跡7000人目はみなちゃんでした☆★
もう高校には知り合いいないわーーー懐かしいけど。

>ゆーすけ
うん、あなたさまです(笑)
そっか、クラスも減ったし団も減ったのか・・・
どーゆー割り方してんやろー

投稿: レイラ | 2006年5月29日 (月) 23時59分

バトンありがとう♪♪
また今度やるね~(=^▽^=)ノ

投稿: ゴン☆ | 2006年6月 1日 (木) 11時12分

>ゴン☆。
よろしくーーー♪

投稿: レイラ | 2006年6月 1日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン2発目。 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード。 »