« 成分分析。 | トップページ | なんも書くことないので。 »

2006年4月 9日 (日)

梅田グルメツアーwithみあちゃん♪

今日の日記二個目。

一個目は、最近みんなの日記でよく見る成分分析の結果載せてます。

見てねー☆★



久しぶりにみあちゃんに会いました。

実はデートは初めてやってんよね・・・気づかなかったけど。

朝10時半に大阪駅改札集合。



久しぶりに会ったみあちゃんは・・・あいも変わらずかわえぇ(≧∇≦)キャー♪

そしてあいも変わらず天然、癒し系(´∀`*)



今日のデートコースは・・・はっきり言ってすごいです。

めっちゃ食ってます。

・10:30~11:30頃:ハービスENTの一階のカフェで時間つぶし。

飲んだもの;スムージー

・11:30~12:30頃:サンクゼールワイナリーで色々試食。

買ったもの;ガーリックトマト(パスタソース)

トマトとアンチョビ(パスタソース)

かぼちゃの種バター、ソーセージ 

・12:30~14:00頃:NUの中にある和食屋さん、「治之助」で昼食。

食べたもの;湯葉丼

・14:00~16:00頃:ショッピング。

NU→EST

・16:00~16:30頃:餃子スタジアム

   食べたもの;もちろん餃子!

・16:30~17:30頃:プリクラに苦戦。最近のはホンマすごぃよ・・・。

・17:30~18:00頃:HEP FIVEでショッピング。おそろいのアクセ買いました+(≡▽≡ )

・18:00~20:00すぎ:花回廊で夕飯。

食べたもの;もちろん花回廊コース。



いぃ一日やったなぁ♪♪♪今日は夢見が絶対いいはず!

いっぱい食べて喋って笑って、めちゃめちゃ癒されました。

みあちゃんありがとぉ☆

これで今からがんばれるよーーー(^^)

|

« 成分分析。 | トップページ | なんも書くことないので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成分分析。 | トップページ | なんも書くことないので。 »