« スノボ旅行in栂池5日目☆ | トップページ | 皮膚科。 »

2006年4月 2日 (日)

コンサート。

旅行記書き終わりましたw

29日の分から見てみてねー(^^)

朝スノボ旅行から帰ってきて、片付け一通り済ませたあと、2時間くらい朝寝。

12時頃、起床。

帰ってきたその日ですが、

今日はピアノのコンサートin西ノ宮北口。

前回のショパンコンクールで入賞した、年は私より一つ下のピアニスト、関本君のコンサート。

ショパンは好きやし、知ってる曲が多かった!

なにより関本君がうまかったので、全く眠くなることもなく。←旅行帰りで心配やったけど。まだ初々しさが残るトークに、繊細かつ透き通った演奏。

いいピアニストになっていくんやろなーって演奏でした。

こーやって時々コンサート行ってると、やっぱ音楽っていいよなーって思いますねぇ(^^)



さて、明日は昼から少しバイト。

そのあと、病院行ってきます・・・。

皮膚科。



実は。

妙高行ったときに左足の親指爪がヤバイ感じになってまして。

高井富士では固定してかばいつつ、なんとか凌ぎ。

今回ではとうとうヤラレマシタ。

ありのままお伝えすると、エグくなりかねないので、簡潔に。

7割方、はがれかけてます。



質問。こーゆーときって、皮膚科でいいの???外科??


これからサンダルの季節なのに包帯だらけとかヤダなーーーー。

|

« スノボ旅行in栂池5日目☆ | トップページ | 皮膚科。 »

コメント

痛そう…(><)
たぶん外科の方がいいと思うよ~
お大事に☆

投稿: ゴン☆ | 2006年4月 3日 (月) 00時46分

爪が食い込むと痛い・・・
他は結構普通なんやけど(^^;)

病院とか久しぶりやし!!!!

投稿: レイラ | 2006年4月 3日 (月) 00時49分

スノボーめっちゃ楽しそう♪(≧▽≦)

今日一緒に遊んだ友達もそのコンサート行ったって言ってた!!(*^v^*)
いいな~♪私もピアノのコンサート行きたい!!oo(≧ヮ≦)oo

爪・・めっちゃ痛いなぁ・・・・・早く治ることを祈ってます><

投稿: 理恵 | 2006年4月 3日 (月) 21時42分

楽しかったよーw
今シーズンはこれで終わりや・・・・

それはすごい偶然!
あのホール初めて行ったけど、めっちゃキレイやったわ(^^)

投稿: レイラ | 2006年4月 3日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノボ旅行in栂池5日目☆ | トップページ | 皮膚科。 »