« なんも書くことないので。 | トップページ | ぷいぷい物産展&Fl。毎回ながら長文ご免。 »

2006年4月11日 (火)

花見はできず・・・いや、でも大学構内の桜は風流ですな。

今日撮った写真じゃないけど、

大学構内の桜↓

Nec_0273



今日の雨でもうダメかなーなんて思いましたが、結構がんばって散らずにいてくれてるようで。

今日は学科の友達と花見・・・の予定でしたが、雨の為代案。

Bbいってきました☆

卓球、ボーリング、ゲーム・・・



私実はBbまだ二回目、しかも一回目はカラオケしかしてなかったっていう、初心者。

うん、前はカラオケだけやったから今日はカラオケせんかった♪


いや、しなかったのではなく。

しそびれた、というか。

ゲームにはまりこんじゃって。。。

歌いたかったんだけど。。。。。。。残念。


誰か今度カラオケ持久戦行こや♪♪♪



その後、ラーメン屋さんでまったり。

一旦終了。

そのあと何人かでとりでんへ。



途中でMちゃん合流。

お酒ーーー♪♪♪

おいしかった(^^)

でも途中おなかいっぱいになっちゃって。



帰って体重計のってみたら。

1キロ減!!!



①これはBb効果なのか。

②卓球効果なのか。

③・・・日頃運動不足も甚だしいからなのか(笑)


③に一票。


運動してなさすぎよね。

久々に水泳にでもいくか・・・。

いや、その前に痩せなきゃ!

・・・って。はっ∑( ̄□ ̄*)

じゃームリやんいけんやん水泳(>_<)

でも夏のスポーツで続きそうなやつ・・・うーーーんうーーーん。

|

« なんも書くことないので。 | トップページ | ぷいぷい物産展&Fl。毎回ながら長文ご免。 »

コメント

卓球効果かもよ~(笑)
卓球はかなりカロリーを消化するスポーツやねんで~~

投稿: ゴン☆ | 2006年4月12日 (水) 00時42分

>ゴン☆
え、そ-なん!?
経験者は語る、か(笑)

球技大会並にはりきったから、卓球効果、や、と、思、い、たい。

投稿: レイラ | 2006年4月12日 (水) 00時44分

カラオケ持久戦ならいつでもお誘いください☆

投稿: くりりん | 2006年4月12日 (水) 15時41分

>くりりん
マジでー!?
オールとかしたい・・・♪♪

投稿: レイラ | 2006年4月12日 (水) 20時19分

痩せたのはあれだよ、あのリズムに乗ってポンポンたたくやつ(名前忘れた)のおかげさ!
(笑
次は勝つぜ(=w=

投稿: かみお | 2006年4月12日 (水) 23時11分

>てっちゃん
確かに手のひら痛いけど(笑)

てっちゃんには、勝つ!!はず!!!

投稿: レイラ | 2006年4月12日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんも書くことないので。 | トップページ | ぷいぷい物産展&Fl。毎回ながら長文ご免。 »