« 皮膚科。 | トップページ | ミラクルタイプーーー »

2006年4月 4日 (火)

寂しくなります。

朝、市役所に年金の学生特例申請に行ってきました。

みんな年金ってどうしてるんかなーちょっと気になるところ。

申請は2分で終わりました・・・。



今日、元カテキョ先の子一家が東京にお引越し。

ということで、挨拶しに行ってきました。

彼女は妹みたいな存在だったので・・・とっても寂しくなります(;_;)

慕ってくれてたし、家族ぐるみで仲良かったしね。

絶対東京遊びにいくからね!!



バイト行く前に成績だしてきました。

今回は取り消ししてない教科があるから1つ「欠」確定です(笑)

成績自体は満足な結果(o^ー')b



バイト。

私は今日で春期講習おわり。

お金はほしいけどしんどいのは嫌ーー。



夜、「姑穫鳥の夏」観ました。

とは言っても、私は二回目。

母さんにつきあって観てたのですが・・・。

一回目も思ったけど、やっぱイマイチかな。

原作は先に読んでて、おもしろかったんやけど。

出演者も堤真一さんやら阿部寛さんやら好きな人が多かったんやけど。

なんか、ね。映画化する題材じゃないのかしら?



明日は梅田にいってきます。

フルートです。

一回通し練習しただけ。無謀。

ごめんなさい先生、今回も練習できませんでしたm(__)m



ソフ開、受験票も届いたってのにやる気でません。

そろそろやるか・・・

あ、智華ちゃん、理恵ちゃん、バトンもう少し待ってね♪

|

« 皮膚科。 | トップページ | ミラクルタイプーーー »

コメント

バトンなんていつでもいいよ♪暇つぶし程度にやって下さいなvvv

年金って国民年金だよね?学生サンは卒業するまで払わなくてもいいんだよね?免除とかで。
でも卒業したら、払ってない分結局払わんとあかんのよね?よく分からんけど・・・。
うちはずっと働いてたから今も払ってるよー。って、今は親に借りてるんだけど;
ほんと高くて嫌になる・・・。
うち年金もらえる歳になる前に死にそうだもん(笑)

投稿: 智華 | 2006年4月 4日 (火) 23時46分

そう、免除できるんよねー。
ただ、払わないままだと将来受け取る額が少なくなる・・・のかな??

http://www.sia.go.jp/top/gozonji/gozonji01.htm

そっかー智華ちゃん働いてたんかぁw

投稿: レイラ | 2006年4月 4日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮膚科。 | トップページ | ミラクルタイプーーー »