« 今気づいたけど。 | トップページ | The 漢定!! »

2006年4月13日 (木)

ガイダンス。

やっと、始まりました、学校。

今日は研究室配属のガイダンス。

一つの研究室あたり約6分の持ち時間。

予定表が
10時35分~10時41分 I研究室

10時42分~10時48分 K研究室

        ・
        ・
        ・


てな感じ。
細けぇ∑( ̄□ ̄*)!!
その割に結構延長してるし(笑)



一通り聞き終わったあと。

昼ご飯。

Kちゃんは希望票提出したので(早!)3人で見学。

いやーーー元々考えてた順番と、入れ変わりましたねー。

クロちゃん!I研、思ってたよりおもしろかったよ・・・。ポイントあがったよ・・・・。

でも第1ではない、と思うのでご安心を!



とりあえず、明確に決まったこと。

システム系決定!!!



システム系には4つの研究室。それぞれいいところがあって、迷います。。。

今日考えて、第3、4、5希望は決まりました。第5希望は材料系。

残るは二つ。

6.5:3.5くらいの比率。

多分変化はなくて、ほぼ決まりなんやけど・・・。

提出期限(月曜)まで、もう少し悩みます。

後悔したくないし。



さて、
私はいったいいつから学校行けばいいのでしょ???

|

« 今気づいたけど。 | トップページ | The 漢定!! »

コメント

物性あんまきかへん~自分の周りだけなんか!?

掲示あったら連絡まわそ~

投稿: 板 | 2006年4月13日 (木) 21時50分

伊瀬研ねぇ・・・僕は逆に失望しちゃいました・・・ぐだぐだ過ぎですよ、あれは。
ほかの研究室もぐだぐだ感は否めず。
佐々木研はかなり力付きそうな気もするけどあの雰囲気に耐えれるかどうかw
物性組は杉野研が大人気だから佐々木研穴かもですよ?
悩mingだぁあ

投稿: クロ | 2006年4月13日 (木) 22時13分

予定細かっw
研究室決め。。。ほんとにぐったりするよね。。。

投稿: カナカナ | 2006年4月13日 (木) 23時05分

この中で意外に少数派な物性組です。
なんかやっぱりS木研かS野研で悩んでる。。
Kちゃん早いねぇ…
同じく悩みんぐ。

投稿: しゅん | 2006年4月13日 (木) 23時09分

>板
女の子は二人システム、二人物性やでw
われてるんじゃないかなー??勝手に判断。
掲示、ぜひぜひまわしましょ♪♪
はよ予定きまらんかいねーー

>クロ
確かにグダグダ(笑)でも先生の株はあがりました。めっちゃ印象悪かったから;
とりあえずM1の人が多すぎでB4にまで手がまわらないって話も聞いちゃったので、第4希望かな。
S木研は・・・うーーーん・・・・がっつり研究できそうやけど(笑)

>カナカナ
細かいのに全く実現できてないっていう(^^;)
気力体力使うねーなんか。先にちらっとでも見ておいてよかったと今日実感。カナはどー?研究室は♪

>しゅん
S木研もS野研も昨日まではベスト3に入ってたんやけどねー。
Kちゃんはさっさと帰っちゃったからね(笑)明日から4連休やと喜んでましたw

投稿: レイラ | 2006年4月14日 (金) 00時02分

電子は金曜日の昼から話し合いで、その日中に話し合って決めるねん。

話し合いって、先生の責任逃れのような気がする。。先生が成績順って言ってくれれば、それはそれで、すんなり決まるのにねぇ(~_~)もしくは、研究室ごとに面接とレポート提出で絞るとかさ。

まっ、明日が俺らは修羅場やわ。がんばりまーす♪

投稿: まーくん | 2006年4月14日 (金) 00時33分

>まーくん
ウチは火曜らしいです。話し合い。遅∑( ̄□ ̄*)修羅場にはならない、と思いたい。

がんばって!!

投稿: レイラ | 2006年4月14日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今気づいたけど。 | トップページ | The 漢定!! »