« 私がつぶやく最期の言葉。 | トップページ | 研究室決定☆★ »

2006年4月16日 (日)

しつこいくらいの追記。

ソフ開の自己採点やってみました。

結果・・・

午前 撃沈

午後Ⅰ まぁまぁ

午後Ⅱ 全問正解

午前勉強してりゃよかったよ・・・つくづく。

さて、配属。

やっと気持ちはかたまりました(遅)。

とゆーか、覚悟ができました(笑)

なんでもカカッテ━━━━щ(`Д´ щ)━━━━コイヤ!!

|

« 私がつぶやく最期の言葉。 | トップページ | 研究室決定☆★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私がつぶやく最期の言葉。 | トップページ | 研究室決定☆★ »