« The 漢定!! | トップページ | 悩ム。 »

2006年4月14日 (金)

昼寝ってなんであんなに気持ちいいのだろふ(≧∇≦)

朝。

叩き起こされました。



「昼ご飯食べにいくよっ♪♪」



何歳になっても食い意地はってるレイラママ。

あたしの将来見えててなんかイヤです(笑)



行った先は某三○屋さん。

ステーキ屋さんです。

昼から豪華ヽ(´▽`)/



帰ってから過去問を少し。

小問3問?くらい(笑)解いて。



寝る。寝る。ひたすら寝る。



カテキョの時間まで昼寝。。。



5時半~、カテキョ。



疲。





今期のドラマはなかなかおもしろそうですね♪

ブスの瞳に恋してる(火曜)

医龍(木曜)

は見ること決定。



クロサギ(金曜)

アテンションプリーズ(火曜)

は見ようかなーと思ってます。



とりあえず、今日はクロサギですね。

詐欺には3種類あって
白鷺(シロサギ)~人(カモ)を騙し、金銭を巻き上げる詐欺師。
赤鷺(アカサギ)~異性(カモ)を餌とし、心と体を弄ぶ詐欺師。
黒鷺(クロサギ)~人を喰らわずシロサギとアカサギのみを餌とし、カモから搾り取った金銭で肥え太った彼らの腐肉を喰らいついばむ史上最悪の詐欺師。



なんだってーおもしろそう☆★

|

« The 漢定!! | トップページ | 悩ム。 »

コメント

*レイラ*たちが、朝で大きいアテンションプリーズと、異性とか、シロサギとか見えててなんか
*レイラ*たちが、朝でおもしろそうでステーキと、おもしろとか巻き上げる
朝で豪華を決定しなかった?


投稿: BlogPetの流風 | 2006年4月15日 (土) 09時27分

久しぶりにパソコン開けた~☆★☆
『弁護士くず』むっちゃ面白いよ~~♪♪
今度見てみて~~~~~☆
明日テストやね、頑張れ~~~

投稿: ゴン☆。 | 2006年4月15日 (土) 17時00分

弁護士のくず、私もビデオで見ました♪
医龍と重なってるからなー、見続けるかどうかはわからんな☆

投稿: レイラ | 2006年4月16日 (日) 19時29分


I am very impressed how you can build webpages! Please visit my homepage:
[url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=165;]bad credit personal loans[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=183;]credit scores[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=186;]debt consolidation service[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=193;]fast cash[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=194;]forex trading[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=170;]california health insurance[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=247;]mortgage broker[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=185;]debt consolidation loans[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=234;]payday advance[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=239;]refinance loan[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=208;]life insurance quotes[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=182;]credit counseling[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=192;]eliminate credit card debt[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=231;]online loans[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=159;]auto loan calculator[/url] [url=http://globe.miis.edu/bb/gforum.cgi?do=post_attachment;postatt_id=162;]bad credit home loans[/url]

投稿: Allen | 2007年6月21日 (木) 16時02分

sale@mp3.com

投稿: Eagles | 2007年12月13日 (木) 10時27分


http://paipai.krieh.com/RmfLjCr/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月11日 (月) 16時58分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/O2R14MS/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月22日 (金) 23時29分


http://papapai.younube.net/5wxCerX/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 22時05分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/5970nv4/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 9日 (水) 14時18分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/-8p40of/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月13日 (日) 04時51分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/jf9tzub/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月21日 (月) 20時05分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/jgfs32e/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 13時21分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/lufnk24/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月11日 (日) 20時51分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/2-ney8t/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月20日 (火) 05時39分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/p06b110/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月23日 (金) 20時13分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/-585fl7/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月30日 (金) 00時55分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/90p-nd-/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 09時36分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/u4du0sv/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月11日 (水) 08時54分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/i482ho6/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月18日 (水) 20時16分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/2w1k6fc/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月18日 (水) 20時25分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/s6yb592/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 13時58分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/x6266ty/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 15時23分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/lezeasb/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 6日 (日) 23時11分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/pkdw-04/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 16時26分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/-k24cfb/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 04時07分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/wzj0g-f/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 23時37分


http://feti.findeath.net/imq4bf4/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 15時28分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/8f1q6-5/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 01時02分


http://gbfo48z.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 17時58分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://12b5oc7.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 8日 (月) 18時12分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://qr6h0vw.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 13時55分


http://w6ytmpk.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月22日 (月) 12時06分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://bdgighz.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 20時51分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/mu91pyd/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The 漢定!! | トップページ | 悩ム。 »