« お暇な人はやってみてー | トップページ | だいすーー »

2006年4月21日 (金)

ラボ。そして大事件。

朝ゆっくり起きて、昼ごはんを早めに食べ。

いざ、出陣!

12時頃やったので、ふらふら歩いてたらくりりんと遭遇。

暫く話してたらkudo君やしゅん君とも会い。

結構長いこと喋ってました。

研究室によって忙しさはこんなにも違うんやねー( ゜Д゜)・・・・



みんなと別れて、少し緊張しながら研究室へ。

いたのは数人の先生方、それからM2の先輩。

「ヒマすぎて来てみたんですけど・・・なんかやることってありますか?」

てな感じでとりあえず話しかけてみました。

すると・・・今日、PCもらえるとのことで。

早く来といてよかったよ~。

実はウチはWindows2000。

ハイ、XPは慣れてません(^^;)

がんばります!!



ただ、使う前にセットアップとかしなきゃいけないわけで。

もちろん!私は初めてなわけで・・・

基本情報技術者なんてそんなもんです(笑)

先輩、先生、そして途中で来てた板さんにいっぱい助けてもらいました。

つーか、ほとんどしてもらったような。

私はほとんどYesを押すだけ、ひたすらマウスつかんで画面とにらめっこ。

役立たずですな~;情けない;

忙しそうだったのに、色々なお方の邪魔をしてしまい・・・申し訳ないですm(__)m

ありがとぅ、板さん!!!



Windowsのアップデートまで終わった時点でタイムリミット。

ダッシュでカテキョへ。

大学←→ウチ間が5分やと便利ですね(^^)




で、無事授業終えて家に帰ってきたわけですが。

なんだか大事件があったようで。

なんと、小火騒ぎ。

ウチのマンションの真下、掲示板があるんですけど、そこに落とし物の服がかかってて。

それに放火したようです。

通った人が気づいて鞄で消したらしいけど。。。

放火されたとみられる時間の直前、私そこ通ってるんですよね。

あの時放火犯が近くにいたんでしょうね・・・

考えたらめちゃめちゃコワイし(>_<)!!

|

« お暇な人はやってみてー | トップページ | だいすーー »

コメント

放火犯!!怖ぇー(><)
気をつけてね!!
今日、コンビニに万引き常習犯のオッサンが来た(笑)
オレがじろじろ見すぎたみたいですぐ逃亡したけど(笑)

投稿: ゴン☆。 | 2006年4月22日 (土) 00時11分

めっちゃコワくて眠れません。
いや、爆睡できますが。


牽制できたんや!!したがってたもんねーおめでとぅ!?

投稿: レイラ | 2006年4月22日 (土) 00時21分

*レイラ*は、ネットでタイムリミットなどを邪魔したかった。


投稿: BlogPetの流風 | 2006年4月22日 (土) 09時27分

え!大丈夫??放火とかマジで怖いやん\(◎o◎)/!世の中物騒やね…
てかそんな意味わからん事で楽しむヤツがむかつく!!!(=_=)

投稿: ひとみ | 2006年4月22日 (土) 13時54分

小火と書いて「ぼや」って読むんやね。見てわかったけど、へぇって感じてしまった21歳の大学生です(~_~)

まだ小火ですぐ消し止められてよかったけど、放火する人の気持ちなんてわからないわ。ホンマ何が起こるかわからない世の中だよなぁ(>_<)

投稿: まーくん | 2006年4月22日 (土) 23時53分

>ひとみちゃん
マジでコワイです;;
犯人の脳みそのぞいてみたいわ(--;)

>まーくん
ホンマやでーーー;
何を考えて放火とかするんやろね;

投稿: レイラ | 2006年4月23日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お暇な人はやってみてー | トップページ | だいすーー »