« しつこいくらいの追記。 | トップページ | 蚊。 »

2006年4月18日 (火)

研究室決定☆★

えー、たったさっき、決定致しました。

第一志望だった、K谷研。

やっぱり人気薄だったので、システム系で唯一の即決定!

一番気にしてた、同期の子についても、知ってる子がほとんど♪

サークルで一瞬一緒やったN川君。

1回の時からクラス一緒やったM上君。

それから板さん。

あと一人は・・・よく知らないのですが。

ホンマよかったー♪♪心強い!!



それにしても。

伊瀬研は熾烈な争いでしたね。

倍率二倍。

見てる方としてはおもしろかったけど。

クロちゃん&もっちゃんおめでとー!!



調整は1時間以内にほぼ終了。

思ったより早かったねー。



わが研究室の顔合わせは明後日あたりでしょーか?

楽しみです(^^)




あと。

TOEICの結果がネットで公開されてました。

やっぱ下がってましたorz

二回目に受けたのと同じ点数。

ただ・・・

リーディングは5点あがってまして。

それを前回の結果に切り貼りしたいくらいですね。

そうすれば目標点達成なのですが。

ま、私の実力はそんなモンです(笑)

もーーー受けたくありません、受けません!!




じゃー飲み会いってきまーす♪♪

|

« しつこいくらいの追記。 | トップページ | 蚊。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつこいくらいの追記。 | トップページ | 蚊。 »