« たらこキューピー。 | トップページ | お暇な人はやってみてー »

2006年4月20日 (木)

再会。

朝遅くに起きて、皮膚科へ。

あたしがかかってる皮膚科のお医者さん。

淡々と状況&処置方法の説明をしてくれるので、ひじょーにわかりやすい♪

爪は二層構造になってるんですね!

皮膚がかたくなってできる内側、それから下から生えてくる外側の爪。

些細なことにミョーにおどろいてしまいました。


今日の診察料はさんびゃく・・・何円だったかしら?

次は2ヶ月後でいいらしいです(笑)



で、2時過ぎ家を出て、梅田へ。

まずは紀伊国屋。

生協では所望のものを見つけられなかったので。

ブルーバックスの「新しい高校生物の教科書」。

えぇ、私の生物の知識は中学生並。

ミドリムシが限界ですから!!!

高校で少しでもやってくれたらよかったのになー。


ま、まだ研究内容は決まってないのですがね。

知識工学Ⅱの教科書とあわせて、ヒマなときに読もうかと思います。



さて、4時。

JR大阪駅でゴン☆。君と待ち合わせ。

3年ぶりの再会です!!

いやーいい意味で全く変わってませんでしたねー♪


居酒屋さん行くにはまだ早い時間だったので、モスバーガーでお茶しながら喋る喋る。

いつのまにか5時半。

さんざん迷ったあげく、とある居酒屋さんに移動。

木曜なのに異常に人多いのは何故?

新歓シーズンやからか・・・?

味は、おいしかった!!

けど、鶏食べ過ぎて、暫くいらんかもーって感じ(^^;)

ユッケ(鶏)に唐揚げ、軟骨でもうギブです。。。

食べつつ飲みつつ、喋る喋る。

3年間分ですから(笑)

それからファーストキッチンに移動。

また喋る喋る。



9時半頃、バイバイしました。

めっちゃ楽しかった!!

それになんか、ホッとした(^^)癒されたわ~。

高校生に戻った感じで♪

明日からがんばろーって思えました。

ゴン☆。くんありがとぅ(*^▽^*)

結局ほとんどご馳走にもなっちゃって。ごめんねー(>_<)



さて、することがないかもやけど、明日は研究室に顔だしてきます。
輪講の勉強は確実にせなあかんしね・・・。

|

« たらこキューピー。 | トップページ | お暇な人はやってみてー »

コメント

オレ喋りすぎたな(笑)
もう少し人の話を聞くように心掛けます(笑)
むっちゃ楽しかった(๑→‿ฺ←๑)
ありがとう♪♪

投稿: ゴン☆。 | 2006年4月21日 (金) 10時10分

いやいや、おもしろかったからそれでよいよ☆

また遊ぼうねー♪

投稿: レイラ | 2006年4月21日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たらこキューピー。 | トップページ | お暇な人はやってみてー »