« ラボ二日目? | トップページ | ドッペルゲンガー »

2006年4月25日 (火)

納豆カレー。

今日は朝早めに起きたんだけど、なんやかんやで昼寝したり。
学校には午後1時過ぎに行きました。



図書館で輪講の勉強。
ぅーん、一つ目の証明書いてはみたけど、あってるのかどうか;
二つ目に至っては証明の流れが全く分からず。
考えても思いつかない気がするので、先輩に聞くことにします!!



4時、初セミナー。
・・・・・。
とりあえず、わかったこと。
英語の論文、難しい。
先輩や先生、スゲェ( ゚Д゚)・・・・


ってこと。
ところどころわかる言葉が飛び交ってるなーって感じでした( ̄▽ ̄;)



終わってから、メールのアカウント設定やらなんやら。
時間かかりましたが、なんとか終わり。
ゴミ出し(←B4の数少ない仕事)。


連休後、大掃除します(予定)。



明日は、買い出しに行く予定。
カレンダーとか押しピンとかマウスパッドとか、いろいろ。


さて、題名の納豆カレー。
昨日スマスマで黒豆納豆&イカスミ入ったカレーをあわせてました。
絶賛されてたので、今日早速試してみました。



コレ、いけますよ!!

ウマイ。
しょうゆカレーって、ありますもんね。
それに豆が入りましたってだけやと思えば気持ち悪くもなんともないし、むしろ美味。
納豆好きな方はお試しあれ♪

|

« ラボ二日目? | トップページ | ドッペルゲンガー »

コメント

納豆カレーは美味しいですね
私もよくやります
黒豆&イカスミはわからないですが
普通の納豆入れるだけで美味しいです
+キムチもおいしいですよ

投稿: ぁき | 2006年4月26日 (水) 11時15分

俺もテレビで見たわ!
一人暮らしやし俺も試してみるわ(^o^)/

投稿: タクロー | 2006年4月26日 (水) 11時48分

スマスマやってたな~
食べたことないわー(>_<)ねばねばせえへんの?
でもちょっと食べてみたくなった(^^)♪

投稿: はまー | 2006年4月26日 (水) 13時09分

>ぁき
今回やってみたのはふつうのカレー+ふつうの納豆、スタンダードな感じで。
キムチはうまそうやなぁ・・・今度やってみよ♪

>タクロー
初カキコありがとぅ☆
是非是非、試してみて(^^)

>はまー
とーちゃんは完全にカレーに混ぜこんでしまってたから、ねばねばはほとんどなくなってた♪
あたしはあんま混ぜずに、程よくねばねば残しつつ食べたよ☆
今度やってみて(^^)

投稿: レイラ | 2006年4月26日 (水) 15時00分

納豆!!ノーン…。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: まちゃ | 2006年4月26日 (水) 22時41分

>まちゃ
これを機に納豆嫌い克服してみー♪
うまいよーーー(≧∇≦)

投稿: レイラ | 2006年4月26日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラボ二日目? | トップページ | ドッペルゲンガー »