« 1年ぶりの帰郷。 | トップページ | ランチ♪♪ »

2006年4月 7日 (金)

ウレシイ日。

今日はねーーー
ぐだぐだソフ開の過去問解いてみました。




ハイ、無理。



原因はわかってるんです。

○午前問題。
まず、知識が全く頭に入ってない。
略語とかサッパリ。
その場で考えたらできる問題(集合の問題とか計算系)はあうんだけど。
ダメダメですね。

○午後問題。
これまた、考えたら分かる問題に関してはまだ希望持てます。
SQLとか、基本情報で勉強した時のレベルのまんま。
いや、むしろおちたか(笑)
うーーん、勉強しなおさなねーーー。時間ないなーーー。



夕方、カテキョの初授業。
新小5の男の子。
よく喋ってくれる、素直な子でした。
なんとかやっていけそう!

さて、その妹のMちゃん(3歳くらい?)にめちゃめちゃなつかれてしまった私。
なかなか離れてくれなくて、終いには「(授業)見てるのーーー!!」と泣き出す始末(笑)
ひきはがすのにお母様が苦労しておられました(笑)
エレベーターのところまでキックボードに乗って送ってくれる、カワイイ子です☆



帰ってからケータイ見ると・・・
朗報が飛び込んできました♪
人のことでも、自分のことのようにウレシかったーーー!!!
今日はいい日やわーっ(^▽^)

さっきワイン&賞味期限切れのチーズ食べました。
大丈夫なのか、私の腹・・・!?

|

« 1年ぶりの帰郷。 | トップページ | ランチ♪♪ »

コメント

賞味期限切れのチーズはヤバイやろ(笑)
お腹壊すよ(*´艸`*)ププ

投稿: ゴン☆ | 2006年4月 7日 (金) 23時53分

いやー、前はバトン見て後悔させてしまったと思うけど、大丈夫?(笑)

チーズって元々腐ってるやんな?納豆と同じで大丈夫やと思うで☆★

投稿: まーくん | 2006年4月 8日 (土) 00時52分

>ゴン☆
鉄の胃・・・のはず!?
元からかびはえてるからだいじょーぶ♪・・のはず!?

>まーくん
めちゃめちゃ後悔しました(笑)
反抗してしないかも、くらいの勢いで後悔してます(笑)

最初っからカビはえてるモンやから大丈夫よね!?
賞味期限=おいしく食べられる期限やもんね?
消費期限じゃないもんね??
3ヶ月すぎてたけど。

投稿: レイラ | 2006年4月 8日 (土) 00時58分

基本情報などをケータイしたいの。


投稿: BlogPetの流風 | 2006年4月 8日 (土) 09時40分

ん~まずくなければ大丈夫ってのが
俺の信条やけん大丈夫なはず!
俺はね…笑

投稿: ハバラン | 2006年4月 9日 (日) 02時17分

>ハバラン
今日の朝も食べて、
今大丈夫やから・・・
うん、大丈夫なハズ!

結論:チーズは賞味期限3ヶ月過ぎてても大丈夫、私はね(笑)

投稿: レイラ | 2006年4月 9日 (日) 22時47分

賞味期限4ヶ月過ぎたゴマドレッシングを使ってる私も平気なので大丈夫!!
でもチーズは・・・こわいw

投稿: 智華 | 2006年4月 9日 (日) 23時11分

チーズはだいじょうぶやってwww
牛乳ならにおいとかやばいけどねーーこれは経験済み。
ヤバイと思ってすぐ吐き出したから平気でしたが。

投稿: レイラ | 2006年4月10日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年ぶりの帰郷。 | トップページ | ランチ♪♪ »