« 圧巻。 | トップページ | 納豆カレー。 »

2006年4月24日 (月)

ラボ二日目?

今日は10時頃登校。

「早いねー」と言われました。

・・・これって早いの?

午前中は色々設定してました。

プリンタとか。

ネットで壁紙ダウンロードしたり、ミラーリングのソフト落としたり。



昼ご飯は、マイミクのみなこちゃんママ&1号くんのママ&うちのママ&私でランチ。

みなこママに、ステーキランチ奢ってもらいましたヽ(´▽`)/

すっげぇ肉厚の。



午後からはLatex入れてもらいました。

インストーラがあったんだけど、結構めんどくさぃ・・・。

コマンドプロンプトで延々と「y」(←yes)と「enter」押し続け。

多分300回くらい。連打です。軽く腕痛くなりました(^^;)



3時頃、某I研のO先輩と待ち合わせ。

掲示板でまたもやくりりんと遭遇!

先輩には院試のこと、いろいろ聞きました。

これからの予定がたてやすくなりました☆



研究室に戻って、ExcelとかWordをインストール。

M1の先輩に便利なブラウザやらなんやら教えてもらったりして。



それから輪講の証明ひたすら考えてました。

吹田の図書館、数学の本少ないよ・・・。

3割方わかったところで、今日は終了!



明日は初セミナー。4時から。

とは言え、B4は先輩方がするのを見てればよい、ということで。

明日何時に行こうかしらねー。

|

« 圧巻。 | トップページ | 納豆カレー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧巻。 | トップページ | 納豆カレー。 »