« 占い3連発! | トップページ | 再会。 »

2006年4月19日 (水)

たらこキューピー。

朝、板さんから今日いきなり顔合わせがあるとの連絡がきたため、予定変更。

昼ご飯食べてすぐSATYいって買い物。


ついに!!

たらこキューピ-のストラップをゲットしました♪♪

オークションで買おうとすら一瞬考えた、たらこキューピーストラップ。

Nec_0307Nec_0308





めっちゃカワイイ。ちょっとリアルだけど。

たらこキューピーのコミュでめちゃめちゃおもろいもの拾ってきました♪

やたらかっこよく歌ってあるから聞いてみてー↓

R&B:http://radiat.hp.infoseek.co.jp/talaco.mp3
ボサノバ:http://radiat.hp.infoseek.co.jp/talaco2.mp3



4時20分、顔合わせ。

自己紹介。掲示を見てなかったのか、一名きませんでしたが。

その1名はわからないけど、ウチの回生は四国&兵庫出身者揃い。

なんか・・・すごいね。

飲み会で、一発芸・・・せないかんのか??

特技言っちゃったけど・・・アレは明らかに一発芸向きではないよね・・・(笑)

まぁK先生がそんなことは言わないと思っておきましょう。。



顔合わせ会が終わってから、鍵もらったり、輪講のテキストもらい。

輪講の担当分を割り振り。

これからの予定少し聞き。

机の場所を決め。


少し同回生で話して、解散。


えーと。

次にいかなあかんのは火曜だそうで(笑)

セミナーなんだけど、B4は聞くだけ。

でもそれじゃあんまり暇なので・・・

金曜あたり、勉強しにいってきます。数学の。。。

PC届いてるかもしれんしね。


当面はなかなか暇そうです・・・。

あ、たらこキューピーは研究室の鍵につけてます☆★

これでなくさなーぃ♪

|

« 占い3連発! | トップページ | 再会。 »

コメント

やっぱ電気も暇なのかー。
研究室は最初はどこもそうなのかな?(汗

たらこキューピー・・・
・・・・・・・・・・・・ちょっと怖い?笑

投稿: かみお | 2006年4月20日 (木) 01時40分

確かに変にリアルやなぁ!!笑
あのCMまじで、強烈やったよなぁ~☆
れいちゃんちのたらこスパ食べた~いっ☆

投稿: kanako | 2006年4月20日 (木) 02時14分

>てっちゃん
4月中はヒマみたい(^^)
輪講週3やねん・・・結構大変そう;
数学やし!
他の研究室に関しては、顔合わせも来週とかみたいよー♪

たらこキューピー、(こわいけど)カワイイコなんですっ(≧∇≦)キャー


>kanako
リアルでしょー(笑)
手触りもつぶつぶ感が(^▽^;)
また食べにおいでよー♪
つーか遊ぼぅ!!

投稿: レイラ | 2006年4月20日 (木) 09時34分

オイラはナオキやった~。キャラ的にはあってる?かもね~☆

投稿: くりりん | 2006年4月20日 (木) 21時29分

ごめん、一つ前のナナ占いの結果ですf^ ^;

投稿: くりりん | 2006年4月20日 (木) 21時30分

>くりりん
ナオキか~キャラは確かにあたってるね♪
美雨とは対極な感じがする(^^;)

15巻やったかなー確か貸してなかったから、次会うときにもってくねー

投稿: レイラ | 2006年4月20日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占い3連発! | トップページ | 再会。 »