« ラボ。そして大事件。 | トップページ | 圧巻。 »

2006年4月22日 (土)

だいすーー

昼起床。

昨日の小火騒ぎについての報告がポストに入ってました。

どうやら、その前に、ウチ出てすぐ降りたとこの階段、手すりにも放火してあったらしく。

犯人は外部に限定できない気がしますね。

子供のいたずらか?

はたまた、常識ない大人のしたことなのか?

どっちにしろ、コワイですね;



さて、昼からバイト行くまで、輪講の勉強してました。

代数学。

2回目の分まで予習終わりました。

ちなみに私の初めての担当は3回目。

つまり、まだ予習終わってない。

明日明後日中におわらせて、資料作ろう!

ちなみに資料はLatexで作らなあかんらしぃ・・・。

ひさびさやし!ひっぱりだしてこなあかんわー。

定理の証明とか嫌いなんよねー、図書館に調べにいかなあかん!



バイトはいつも通り、二コマ。

帰って録っておいたギャルサー見ました。

|

« ラボ。そして大事件。 | トップページ | 圧巻。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラボ。そして大事件。 | トップページ | 圧巻。 »