« 昼寝ってなんであんなに気持ちいいのだろふ(≧∇≦) | トップページ | ソフトウェア開発技術者。 »

2006年4月15日 (土)

悩ム。

研究室のHP見てたら、また迷ってきたよ・・・

だいたい決めかけてたのになぁ。


夢、というか研究内容をとるべきか?

研究内容はそこそこ興味あるところなら、雰囲気とるべきか?


卒業研究テーマの説明、先輩達にしてほしかったくらいかも。

そうしたら雰囲気もわかるのに。


今のことを考えるなら雰囲気。

3年間ってことを考えると・・・そのうちなじむやろーし、内容、かなぁ?



てなことを真夜中の2時のtelでまちゃに話してました。

本題は遊びのことやったんやけど。

まきこんでゴメンよまちゃ(笑)

|

« 昼寝ってなんであんなに気持ちいいのだろふ(≧∇≦) | トップページ | ソフトウェア開発技術者。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼寝ってなんであんなに気持ちいいのだろふ(≧∇≦) | トップページ | ソフトウェア開発技術者。 »