« スノボ旅行in栂池3日目☆ | トップページ | スノボ旅行in栂池5日目☆ »

2006年4月 1日 (土)

スノボ旅行in栂池4日目☆

最終日。

最後はやっぱりスノボでしょー。

ときちゃんとまったり滑ってきました。

喋りつつ、写真&動画とりまくりつつ。


この日は初めて春っぽい天気。

あったかくて雪は溶け、すこし重い感じ。

2日で今シーズン終わりらしいですから。

その前日、しかも土曜日ってことで人も多く。

ずっと上の方のコース滑ってました。

あと、念願の?とんがり帽子の塔にいってきました。

そこにある鐘をならすと幸せになるらしい。

Tonngari









そこにいくまでは大変な道のり(笑)

何回リフトに乗り、横に滑ってはリフトにまた乗り・・・を繰り返したことか。

幸せになるためには大変ですねー(^^;)



早めに切り上げ、お風呂はいって荷物整理。

そのあと、お土産やさんやらゲーセンへ。

ゲーセン。久しぶりですよー。

前もときちゃんと行った気がします(笑)

前日の3/31にはプリクラ撮りましたが、この日はロストワールド。

銃で恐竜うちまくる、アレです。

なんやらよくわからんうちに二人で全面クリア。

Game






それからバスに乗り・・・。



パーキングエリアにて。

ソフトクリームがえらいことになりました。

Soft






わかりますか?どんぶりの中に入ってるソフトクリーム

これなかなか見られない光景。

もう一度繰り返します、どんぶりの中に入ってるソフトクリーム

なんで丼の中にソフトクリームが入ってるかというと。

最初にソフトクリーム巻いてくれたおじちゃん、すっごぃ気前よくて、ソフトクリームのコーン回すときの回転半径がやたらデカイ!当然バランスも悪くなるわけで。

案の定、崩れたわけですよ。それで丼の中に緊急避難。

「もう一つ作りなおします!」

と言ってくれたので、結局二つソフトクリームゲットしちゃいまして。

ときちゃんと二人で分けたので、結局一人半前分いただきました。

おじちゃんが怒られていないことを祈ります(笑)

|

« スノボ旅行in栂池3日目☆ | トップページ | スノボ旅行in栂池5日目☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノボ旅行in栂池3日目☆ | トップページ | スノボ旅行in栂池5日目☆ »