« 27日の日記その2。飲み直しin研究室。そして28日、飲み会あけの輪講。 | トップページ | 結婚バトン byToMo »

2006年4月29日 (土)

BBQ

今日は学科の友達にBBQにつれてってもらいました♪

おいしかったー(^^)
小学生の野球チームの子達に「肉ちょーだい」言われてあげたり、途中雨ふってきたり。
楽しかったー。
腹いっぱいー。

でも夕飯になるとちゃんと入るんですよね、ネギトロ&カニ丼定食的なもの。
驚き。

キタさん、運転ありがとうm(__)m
助かりましたのん☆

さーてもう連休ですね。
たしかGWという名の。
しなきゃいけないコトは山ほどありますが、遊びたいです。
暇があるのか謎ですが、それでも遊びたいです。

みなさんGWはどんな予定なんでしょー??

とりあえず、輪講の残ってる証明できるとこまでやっちゃいます。
全射、単射、全単射・・・。

|

« 27日の日記その2。飲み直しin研究室。そして28日、飲み会あけの輪講。 | トップページ | 結婚バトン byToMo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27日の日記その2。飲み直しin研究室。そして28日、飲み会あけの輪講。 | トップページ | 結婚バトン byToMo »