« 私の運命を変える人。 | トップページ | 27日の日記その2。飲み直しin研究室。そして28日、飲み会あけの輪講。 »

2006年4月28日 (金)

27日の日記。まずは新歓。

昨日からの日記書きます。

4月27日(木)
昼前に登校。
26日に買ったもの全部持っていきました。
ブックエンドとかー
ファイルとかー
掃除用グッズとかー
フックとかー
いろいろ。
で、軽くお掃除。
徐々に自分スペースにかえていきます。

先輩に輪講の質問。

で、昼ごはん食べにいくと、偶然杉野研メンバーと遭遇。
一緒に食べました。
一旦研究室に戻ると、Yちゃんからメール。
「今いるー?」
で、チャリ置き場にいくと辻研の友達2人に会い。
かなり長い時間喋り。
それからYちゃんの昼ご飯?につきあい。

夕方、いくつかのグループに分かれて東三国へ。
居酒屋さんだったんやけども・・・
めっちゃ料理がウマイ!
しかも店長から教授に差し入れアリ。
お刺身!!タイとかハマチとか中トロとか??
すごいよ。。。
しかも馬∈・^ミのステーキ?ですよ!!
何なんですか!?

途中、B4でなんかやれーと言われ。
苦肉の策、カラオケ。。。
マイアヒ。
明日があるさ(教授にハモれと言われました( ゚Д゚)・・・・)。

先輩方、フォローしてくれたんでよかったよ;

そんなこんなで10時過ぎに一旦解散。

先生ぬきで研究室で飲み直すよーと言われ・・・つづーく!!

|

« 私の運命を変える人。 | トップページ | 27日の日記その2。飲み直しin研究室。そして28日、飲み会あけの輪講。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の運命を変える人。 | トップページ | 27日の日記その2。飲み直しin研究室。そして28日、飲み会あけの輪講。 »