« 27日の日記。まずは新歓。 | トップページ | BBQ »

2006年4月28日 (金)

27日の日記その2。飲み直しin研究室。そして28日、飲み会あけの輪講。

研究室に戻って先生ぬきで先輩達と飲み直し。

ま、いろいろ聞きました。
いろいろ。
うん、いろいろ。

マジメな話が大半やったけど。
これからの予定とかねー。
夏旅行は今年は沖縄っていう話。
行ったことないから行きたーーーい♪

先輩達はめっちゃいい人です!!
最初うまくやっていけるか不安やったけど、ホントよかったーーー(^^)

その後某N川君は、輪講の資料作りに励んでいたようです。
先輩方に教えてもらってたらしく。
眠そうでした、M2の先輩・・・ゲームしてたらしいですが、6時まで(笑)

夜中3時すぎに帰宅。
布団入ったら即寝。


28日。
朝はゆっくり寝ました。
7時間睡眠。
1時から初・輪講。
先生が来なかったのでまぁまぁユルい感じで進みました。
先生が来ると終わらないらしい・・・こわ( ̄□ ̄;)アーウー

夕方、カテキョ。

金スマ見てー、クロサギ見ました。
明日からはなかなか多忙や!
がんばらなきゃ!!

|

« 27日の日記。まずは新歓。 | トップページ | BBQ »

コメント

1日の輪講がなくなったのって、単に2日にセミナーがあるからやんな~??

2日は11時からね(?)OK

投稿: 板 | 2006年4月29日 (土) 01時12分

やと思うよー♪
私は1日も行きますが・・・。

2日、11時からってメールきてたねー。
次二つ進んだりってなことはないよね;
資料できませんっ!!

投稿: レイラ | 2006年4月29日 (土) 02時41分

2日は1人しか回らんと思うで~なんだかんだで時間かかりそう

投稿: 板 | 2006年4月29日 (土) 09時32分

きょうは、沖縄で*レイラ*が沖縄へ*レイラ*が感じを旅行するはずだったみたい。
きょう*レイラ*の、ぬき輪講された!

投稿: BlogPetの流風 | 2006年4月29日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27日の日記。まずは新歓。 | トップページ | BBQ »