« 「高校」バトン byトラネコ☆ちゃん | トップページ | ウレシイ日。 »

2006年4月 6日 (木)

1年ぶりの帰郷。

突然の思いつきで、加古川に帰郷?してきました。

成人式以来。

かーちゃんと二人でドライブ。

まずがかーさんの運転。


Sakura
万博の桜が咲いてます。まだ5分咲きくらい?



Parking
パーキングエリアでたこの天ぷら買い。

かーちゃんはサツマイモスティックみたいなん買い。

そっからは運転交代!

カーナビの言う通り進んでたらめっちゃ狭い道通らされました。

全体的に見ても、大阪のんが道広い、走りやすい・・・違法駐車は多いけどね(^^;)



さぁ、どこに行こう?

相談の結果。

幼なじみかつ乳兄弟(笑)のHちゃん家へ向かう。

連絡なしの訪問だったのですが、予定あわせていただきまして。

一年以上ぶりに会ったHちゃんは、めちゃくちゃ美人♪

妹のSちゃんに関しては、私の中で小学生のままとまってたので・・・

びっくりしました。あまりにも別嬪さん(死語)でΣ(・ω・ノ)ノ

しかも165センチあるって!

いいなぁ・・・3センチほしい。

昼は3年ぶりくらいの「南風」。

明太チーズどろ焼食べました。

南風ってチェーン店やけど大阪にはないんよねーーー。

おいしかった♪♪

  Oldhouse

鶴池。こんなとこ撮ってるのって私くらいでしょうね(笑)

でも懐かしかったんです!!

元我が家の前も通り過ぎ、見学してきました(笑)

ただの変な人や・・・。



Hちゃん宅でひとしきり喋った後、帰路につきました。

帰りは交代ナシで運転♪家近辺しか運転しなかった私もちょっとは進歩したか??

|

« 「高校」バトン byトラネコ☆ちゃん | トップページ | ウレシイ日。 »

コメント

レイラちゃんこっち帰ってきてたんやぁ^^♪
鶴池の画像見て、何故か私も懐かしい気分に・・・笑。
いや、鶴池あんま行かないからねぇ;てか全く行ってない;
そういや、いつ大阪に引っ越したの?卒業してから?

投稿: 智華 | 2006年4月 7日 (金) 01時01分

4時間ほどね(笑)
鶴池の写真・・・相変わらずのどかよねーーー(^^)
見慣れたはずの風景も、3年経つと全く違って見えました。

引越しはね、大学1回生の夏!
だから4ヶ月くらい加古川⇔豊中通ってたけど。
遠かった。
5時半起き、6時半の電車はつらかった・・・。
今は加古川⇔吹田(豊中よりもっと遠い)をがんばって通ってる子いますが、尊敬します!!

あたしだけテスト前にうつってマンションに下宿(笑)
4人暮らしのマンションに一人、家具もほとんどない状態での下宿はなかなかの寂しさ。
何週間かおくれで家族もうつってきました。
おぉ、長いレス!

投稿: レイラ | 2006年4月 7日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「高校」バトン byトラネコ☆ちゃん | トップページ | ウレシイ日。 »