« わーぃ♪ | トップページ | 研究室選び。 »

2006年3月15日 (水)

SSOKと北千里。

朝、SSOKへ。

結局買ったのはラッピングのかわいー袋のみ。

特に誰かに何かをあげるアテはありません。

ただ、かわいかったから、一目ぼれ(≧∇≦)キャー

衝動買いです。



一旦家に帰って昼ご飯。

納豆スパゲティー。

納豆キライな人にはキモチ悪いでしょうが・・・。

私は納豆大好きなので。

食べ物一つだけもっていって海外で生活しろって言われたら、納豆を選ぶやろーなっていうくらい納豆大好き。

マジでウマイよー納豆スパヽ(´▽`)/

作り方は簡単、パスタは塩コショウで炒め、ベーコン入れる。

納豆&卵の黄身を混ぜておき、パスタとあわせて和えるだけ。

納豆好きな人はお試しあれ♪



北千里。

いつも買うお店で化粧品購入。

REVUEのパウダー&マキアージュのファンデ

ファンデもパウダーも終わりそうやった為、ケチって使ってたんよ(^^;)

下地も欲しかったけど、お財布と相談して断念。

このお店のお得意さんになりつつある私に。

店員さんはいつも試供品の山を渡してくれます。

あれで結構もつんよねー(´∀`)

ありがたや。



TOEICの受験票届きました。

今回は大阪成蹊大学。

毎回変わりすぎ。

誰か同じ会場の人、います?

勉強の話。

ソフ開の方進めたいので、3日前からちゃんとはじめよーと思ってますが・・・。

受験票届くと妙にあせりますね(笑)

下がるのだけはイヤやなぁ。。。目標5点up。低!でも当初の目標点まであと5点なんです。

いやきっと、前みたいに(注:11月27日の日記参照。)お腹さえ痛くならなければ大丈夫なはず(笑)!!

|

« わーぃ♪ | トップページ | 研究室選び。 »

コメント

受験票届いたらやらなきゃって焦るよな。
今回点数落ちたら凹むわ~

投稿: 板 | 2006年3月15日 (水) 23時27分

ホンマ、無駄に焦る(笑)
ゼロ勉やし落ちてもおかしくないんやけど、落ちたら凹むやろなぁ・・・今回で最後にする気やし(>_<)
がんばろねぇ~!!

投稿: レイラ | 2006年3月15日 (水) 23時34分

納豆嫌い!!この世の食べ物じゃない(´д`;)
スパゲティーがネバネバするとか考えただけで・・・( ´Д⊂

やっぱ好みは人によってちゃうな。

投稿: やーこ | 2006年3月16日 (木) 17時43分

好き嫌いはあきまへんなぁ~(^^)
ちなみに私、大学2回で嫌いな食べ物は克服!
もう好き嫌いないよーん♪

投稿: レイラ | 2006年3月16日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/1047701

この記事へのトラックバック一覧です: SSOKと北千里。:

» マキアージュ新商品情報・cm曲情報も♪ [資生堂マキアージュ新商品]
資生堂マキアージュの新商品・話題のcm曲も探してきました♪ [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 02時04分

« わーぃ♪ | トップページ | 研究室選び。 »