« 研究室まわり。 | トップページ | これはあたってる! »

2006年3月 9日 (木)

遊びたい・・・。

今日はレイラママとおデート。

ランチはカルフールでイタリアン

ちっちゃく色々しでかしてくれたレイラママを見て笑ったり。

SPORTS DEPOでスノボのリーシュコード見たり。

上村愛子モデルのポスター貼り出してあるのん見てゆーすけ君思い出したり(笑)

春ーって感じの服、買ってもらったり。

めっちゃ楽しかったぁヾ(*≧▽)ノ彡

でもね。

なんか、まだ・・・・

遊びたりないの。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

旅行の予定はあるけども。

ふつーに友達とショッピングとか、カラオケとか、ボウリングとか、行ってないよぉ~長期休みやのに・゚・(ノД`;)・゚・

だれかぁ~あそぼうやぁ~(´∀`*)

だって私、現実逃避したいし(笑)

|

« 研究室まわり。 | トップページ | これはあたってる! »

コメント

レイラママ美人でうらやましぃ♪ヽ(^o^)丿
あたしも現実逃避したいよー!

投稿: ひとみ | 2006年3月 9日 (木) 19時26分

なぬ~~~、遊び足りんとは贅沢な!!(笑)

投稿: ゴン☆ | 2006年3月 9日 (木) 19時52分

>ひとみちゃん
それ聞いたら泣いて喜ぶわ(笑)
今は妊娠中みたいな腹しとぉからねぇ~(^^;)
みんなに比べたら就活してるわけじゃなし、そんなしんどい状況ではないんやけどねぇ・・・。

>ゴン☆
遊んでも遊んでも遊びたりんもんやって♪
てか、3月になってからは結構家にこもってるしね(笑)

投稿: レイラ | 2006年3月 9日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/973040

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びたい・・・。:

» 上村愛子 [XLEO]
上村愛子に関するblog:カー娘・荒川グッズ高騰! 【話題】トリノの熱気冷めやらず…荒川静香やチーム青森の関連グッズがネットで高騰[03/10] オメガΩ トリノオリンピック限定モデル エンジェルキッス ランキング 2006年03月10日 「情熱はここに」 上村愛子3位! 遊びたい・・・。 ウインタースポーツ 「浪速の闘拳」亀田興毅・・・ボウチャン撃破 上村愛子 エッセイ ダウンロード 女子モーグル 上村愛子についてもっと調べる... [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 01時01分

» 上村愛子 [流行りモノ案内]
上村愛子に関するblog:エンジェルキッス ランキング 2006年03月11日 荒川高騰57万円…女王の貫禄、サイン入りバッジ カー娘、中学生に敗れる [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 15時03分

« 研究室まわり。 | トップページ | これはあたってる! »