« もう、離さない。 | トップページ | 今日はね。 »

2006年3月12日 (日)

プリント倶楽部。

たしか、プリクラって略称で、ホンマはこんな名前やったよね??




今日はカテキョ先の生徒と、お母様と、あたしとレイラママの4人でブランチに行ってきました♪

なんて名前のお店やったかな・・・コーナンの近くにある、珈琲専門店?みたいなとこ。ごめんめっちゃローカルトーク(笑)

でもここ、チェーン店みたいで、九州が本店だとか?

曖昧ですが・・・。

さて、私が頼んだのはサラダ。サラダの中にパンが入ってます。

胡椒がめっちゃきいてておいしかったヽ(´▽`)/

食べ終わってから、カルフールへ。

目的は・・・そう、題名の通り、プリクラ

(wikiのすごさをここでも実感。調べ物ではいつもお世話になってます。。。まさかプリクラまで載ってるとはね。→コチラ参照)

誕生日にときつんと撮って以来のプリクラです♪

いやはや最近の機種はすごぃ。

時間は次の人が来るまで無制限なやつが主流。これはいいねぇ。

手書き文字スタンプめっちゃ増えてる。便利です。

二つ部屋がある機種多し。合理的。

中はソファーつきの部屋みたいになってる。くつろげる。・・・くつろぐ意味はあるのか?

先にお金を入れて外で待ってるシステム。Σ('-'っ)っ




・・・ややこしすぎて、おばちゃん混乱したよ(笑)??

え?どゆこと?みたいな。

なんとかがんばって撮れたやつ↓

Sちゃん。ちっちゃめサイズなあたしと比べてもこの身長差なんですよ♪

めっちゃカワイイねん~(≧∇≦)キャー

1枚目↓  Nec_0234_2

    

 




がんばって落書きしました。

2枚目↓Nec_0236_3








無制限やと思ってやってたら違ってたっていう・・・。

だから、ありがちな落書きonly。



一旦帰ってから、入学祝いでプレゼントしたipod nanoの使い方教えに行きました。

ipodユーザーじゃないけどね。

音楽データもたくさんプレゼント♪♪

一通り説明終えてから、プリクラ帳やら卒業アルバムやら見せてもらってかえってきました。

これでおうちにお邪魔するのは最後やろなーと思うと、めっちゃ寂しい・゚・(ノД`;)・゚・

絶対東京に遊びにいくからねっ!!

|

« もう、離さない。 | トップページ | 今日はね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/1013276

この記事へのトラックバック一覧です: プリント倶楽部。:

« もう、離さない。 | トップページ | 今日はね。 »