« そろそろpart3。 | トップページ | ブログ変更・・・。 »

2006年3月 7日 (火)

眠い。嗚呼眠い。

今日は・・・いや、今日も??

ランチしてきました。

場所はウチの大学(笑)

ラシェーナです、ひさびさの。

ウチのおばちゃんのが私より行ってます・・・。うらやましい。



今日のランチメニューはローストビーフ。

ちょっと生っぽいとこ、大好きなんよねー

成績だしにいってみる→やっぱりまだ。

掲示板見る→何もなし。



その足で駐車場まで行き、北千里へ。

やっと柴咲コウの「影」、レンタルできましたヽ(´▽`)/

他何枚か一緒に借りて。



帰ってからはダラダラ勉強。

フルートの練習。

勉強、1日20ページノルマはこなせてます。まだ2日目やけど。

がんばらなー!!!



このブログ、動画も載せられるようになったみたい!すげぇ。

いつかチャレンジしてみますね



♪今日のソフ開勉強♪

・システムの構成方式

・システムの性能

・システム性能設計

・待ち行列理論

・システムの信頼性←今ここやってます。

|

« そろそろpart3。 | トップページ | ブログ変更・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956205

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い。嗚呼眠い。:

« そろそろpart3。 | トップページ | ブログ変更・・・。 »