« 通信簿診断☆ | トップページ | なんと。 »

2006年3月27日 (月)

たかじん委員会。

今日も朝からバイト~。

時間割は金曜書いた通り。

帰ってきてからはMP3のデータを整理したりなんやらでのんびり過ごしました。

夜、昨日録画してたたかじん委員会を見てました。

言いたい事すぱーっと言ってくれるから、スッキリしますね♪

今回の議題はウィニー&お受験について。

特にお受験については共感する意見が飛び交ってました。

あの番組って九州方面は放送されてるんよね?ばあちゃんも見てるらしいので。

関東に放送されてないあたりがおもしろい・・・つーかあの内容は放送できんやろーしねー(^^;)

M宅先生が全国放送で出演してるのを見て、笑いそうになったことがありますww

観覧席行きたい・・・あのピーーーのところが聞きたい・・・

|

« 通信簿診断☆ | トップページ | なんと。 »

コメント

あれ・・・すごいよ☆

大人のマジ口論は普通に引く(笑)

投稿: くりりん | 2006年3月28日 (火) 02時39分

そっか。くりりん見にいったんやんなー!!
いいな~うらやましい(>_<)

投稿: レイラ | 2006年3月28日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通信簿診断☆ | トップページ | なんと。 »