« めっちゃ暇… | トップページ | PANELS »

2006年3月21日 (火)

今日みたいな日を厄日っていうのかね。

最近鼻炎がひどい。ついでにアレルギー性結膜炎も。


ところで、鼻炎と花粉症の違いってわかります?

アレルギー性鼻炎というのはいろいろな原因物質によるアレルギー反応が起こっている状態で、そのアレルギー物質が〇〇花粉だったら〇〇花粉症と言われる。だから、ハウスダストや、あるいはペットの毛などでもアレルギー性鼻炎は起こる。


あたしはアレルギー性鼻炎かつアレルギー性結膜炎なんですよ。


どうにもこうにも扱いづらい体ですよまったく。




WBC見て、日本が世界一になったーとか喜んだり(明らかに俄かファン)。


イチローはやっぱすげぇ!とか思ったり。




そんなこんなでバイト先に向かい。


早めに着いたのでCDショップでブラブラしてると突然電話。


バイト先から。


事務さん「今日1コマ目の子がお休みになっちゃったんですよ~<(; ^ ー^) 」


レイラ「もう一人のAちゃんは・・・?」


事務さん「中3なんで卒業しちゃったんですよ・・・。」


レイラ「( ゚Д゚)・・・・」



まぁしゃーないよね、と気を取り直してSATYへ。2時間あるし、なんか本買ってスタバでもいこうかなーと思い、本屋へ。


本屋で立ち読みしてたんです。


すると。



なんか隣に立った男の子(推定15歳)が体を寄せてくる


取りたい本があるんかなーと思って、1mくらい反対側に寄ると、あろうことか反対側にまわり、また寄せてくる


なんでやねん!と思って顔をちらっと見ると、あちらさん、あたしの全身見てるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


キモイって・・・。


で、女性誌のコーナーに移動。


それでもついてきます


ホンマなんやねんな・・・。


暫くうろついた後、もうおらんやろーと思って顔を上げたときにそこにいて、こちらを見てるっていう恐怖。それも何回も。


偶然じゃないです、明らかです。立ち読みのタイミングまでそろうわけないやん。


鬼ごっこがはじまります


本棚を壁にしてなんとかまきましたが、ホンマこわかった(≧Д≦)


恐怖体験でした。夏でもないんだからいらんよ。。。。


なにより、ヤツに聞きたい。


どんな趣味しとんねん(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


カカッテ━━━━щ(`Д´ щ)━━━━コイヤ!!


・・・いや、やっぱりかかってこないで。。。




バイトでは鼻炎が悪化するからティッシュ持参で授業したし。


なんかつっかれた一日でした。。。




アンフェア。


あのドラマはおもしろかったね!!


想定してた結末その2で終わりました。


ちなみにその1はおじいちゃん刑事が犯人っての。


篠原涼子カッコいいわ(≧∇≦)キャー


原作買ったので、また読まなきゃねー♪

|

« めっちゃ暇… | トップページ | PANELS »

コメント

怖っ(笑)
そしてキモっ(笑)
でもホンマ笑い事じゃないで、気をつけなアカンで。

投稿: ゴン☆ | 2006年3月22日 (水) 00時46分

>ゴン☆
ホンマきもいやろ・・・。
すっごぃ気が重かったわ。
久々やでーこんなキモイ目にあったのん;

投稿: レイラ | 2006年3月22日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/1119282

この記事へのトラックバック一覧です: 今日みたいな日を厄日っていうのかね。:

» 花粉症にはコレ! [子育ては自分育て ]
妊娠中・授乳中の人は薬が飲めませんよね。 [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 14時21分

« めっちゃ暇… | トップページ | PANELS »