« シークレットバトン第2弾! | トップページ | また買ってもぉたヽ(´▽`)/ »

2006年3月25日 (土)

集中力低下。

高校の時も決してあったとはいえないけど、集中力低下してます。

今回(TOEIC)に限っての原因は・・・

根深い英語嫌い故。

さらに、たぶん心のどっかで、もー今の点数でいいやって思ってるから(^^;)

ちょっとやそっと勉強してもたいして変わらんって思ってるから。

なら勉強しとけよって話w

いーかげん集中して勉強せなあかんよねぇー・・・;

つーか明後日テストやんっていう(笑)



昼からダラダラ勉強して。

バイトの時間。

たまたま2コマ目が二人とも休みやったので・・・

その間にTOEICの勉強。

塾に置いてあるセンターの対策本+文法書持ち出して(笑)

もともと底辺やった英語力の低下も実感orz

はーーー英語の分だけ受験期の脳に戻りたい・・・。今よりはマシやったわ・・・。



帰りにCD借りて帰りました♪

・2005年グラミー賞にノミネートされた曲のオムニバス

・リンジーローハン「SPEAK」

・レミオロメン「太陽の下」

・monkeymajik「Around The World」

明日バイトから帰ってきてからは絶対集中しよ・・・

リスニングも少しはせなアカン!!

|

« シークレットバトン第2弾! | トップページ | また買ってもぉたヽ(´▽`)/ »

コメント

テスト頑張れ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
レミの「太陽の下」借りたんや、カップリングの「蜃気楼」もいいよ☆

投稿: ゴン☆ | 2006年3月25日 (土) 00時49分

できるだけがんばりますーーーー;;;

借りたよー♪
蜃気楼よいねぇ~今聞き中☆
やっぱレミオロメンは歌詞がいいねっヾ(*≧▽)ノ彡

投稿: レイラ | 2006年3月25日 (土) 01時00分

こんばんは。確かにTOEICは集中力ですよね。でも、焦らずに、着実に1問1問解いていくのが、いいと思いますよ。がんばってください。

投稿: KEEN | 2006年3月25日 (土) 01時06分

>KEENさん
はい、あと一日ですが、がんばります(>_<)

投稿: レイラ | 2006年3月25日 (土) 01時15分

*レイラ*は、点数と広い点数や大きいアカや、根深い休みとか借りて帰りました
大きいコマや、広いバイトなどを勉強されたよ♪


投稿: BlogPetの流風 | 2006年3月25日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/1155205

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力低下。:

« シークレットバトン第2弾! | トップページ | また買ってもぉたヽ(´▽`)/ »