« 発表会。 | トップページ | 凹。 »

2006年3月20日 (月)

ぐったり。

なんかもう、ぐったり。
昨日の発表会で、なんやろーけど。
準備とか色々走り回ったせいか?

12時半に寝て、9時半起き。
9時間睡眠です。
それなのにまだ眠いっていう・・・。

みなこちゃん&レイラ母&あたしでイタリアンランチ。
みなこちゃんを送り出し、私は新しいカテキョ先のお宅にお話に。
そう、新しくカテキョすることが決まりました!!

生徒さんはマンション内の小5の男の子。
今日話しに行った感じではお母様とも仲良くできそうだったし(^^)
しばらくは国語中心に算数は質問受け付けすることに決定。

あまりに眠かったので、帰ってから3時間の昼寝(笑)
寝すぎ。

おきてからは北千里へテキスト探しに。
漢字の分だけ買いました。
どうやって授業進めるかな・・・。練らないと。

夜、昨日の発表会のビデオを見ました。
演奏の反省点は色々見つかりましたが、何よりも・・・
うーーーん、ダイエットが間に合わなかった(笑)

|

« 発表会。 | トップページ | 凹。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/1108032

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり。:

« 発表会。 | トップページ | 凹。 »