« 眠い。嗚呼眠い。 | トップページ | 持ち物バトーン♪ »

2006年3月 8日 (水)

ブログ変更・・・。

凹む。

今まで使ってたブログサイト。

ログイン方法が変わって、それと共にトラブル発生!!

ログインできません。

こっちに乗り換えます。

かのブログ女王が使ってるトコやしね~。

さー気をとりなおして今日の日記、いってみよー♪

今日は、夕方からバイト。

バイトいく前少しだけ、母さんの生徒さん(幼稚園の年長さん)と楽しくお喋りヽ(´▽`)/めっちゃかわいいねん(≧∇≦)キャー

発表会でどんな服着るのー?とか、たまごっちの靴下見せてもらったりとか(笑)ヤバイくらいかわいぃ+(≡▽≡ )

明日はS野研究室&K谷研究室見学しにいってきます☆

夜はプチ打ち上げする、かも??みんなの予定があいてれば。

3回終了打ち上げしてなかったので・・・。

さー今から二つバトンやりますよ♪

|

« 眠い。嗚呼眠い。 | トップページ | 持ち物バトーン♪ »

コメント

追記です。
前のブログのデータ、消えるのはやだなぁ・・・と思っていろいろ探したら、こんなとこ見つけました↓
ヤプログデータのエキスポート(http://sample.main.jp/blog/archives/200511/17-1306.php)
とーこさま、感謝です!!

投稿: レイラ | 2006年3月 8日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/954606

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ変更・・・。:

« 眠い。嗚呼眠い。 | トップページ | 持ち物バトーン♪ »