« パーマ♪ | トップページ | Hide and seek »

2006年3月 3日 (金)

ちっちゃいできごと。

�@ランチは味普通やった。

 期待していったわりに、おいしくもなくまずくもなく。。。

 反応に困る。



�A店員さんにお茶をこぼされる。

 被害はなーんもなかったから別にいいか☆



�Bプリントで手を切った。

 人差し指と中指の間のとこ。

 あまりにも浅い傷で、お風呂で初めて気づいた。

 微妙に痛くて反応に困る。



�C柴咲コウの「影」がまだ借りられなくて微妙に凹む。



�D明日バイト、ちっちゃく凹む。



�E今からちょっとでも勉強せなあかん、結構凹む。



いいこともあったんよー。

旅行日程決定!

 3/29〜4/2(2泊3日) 

 今シーズン最後になるであろう、スノボ&スキー旅行。時つんといってきます

 今回は多分スノボ主体。一日スキーかな?ファンスキーもしてみたいしな

 場所は白馬栂池高原。

 雪とけてないことを祈りつつ・・・。

|

« パーマ♪ | トップページ | Hide and seek »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/956210

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいできごと。:

« パーマ♪ | トップページ | Hide and seek »