« ドラゴンボール戦闘力占い&エヴァンゲリオンキャラクター占い。 | トップページ | 発表会前日。 »

2006年3月17日 (金)

ふるーちょ。

今日は早起き。

休みのあたしにしてはめっちゃ早起き。

8時起き!!奇跡です。

さて、今日は11時から梅田でフルート。

相変わらず先生は癒し系♪

たっぷり癒されてきました(≧∇≦)

で、曲の方ですが・・・。



☆ケーラーのエチュード

Easy Exercisesが15曲、

Medium Difficult Exercisesが12曲、

Difficult Exercisesが8曲。

今日、Mediumの11曲目があがったんです。

・・・家での練習は一回通しただけ。中盤かなりボロボロやったのにあげてくれたんです♪~( ̄ε ̄;)

あと2回くらいで多分Difficultに突入なんですよね。

・・・と、ちょっとマッテクダサイ。

初見きかなくなるやん!!!

・・・練習しよ。。。

続きまして。



☆バッハのソナタ

こちらは少し練習してたんやけど、あがりませんでした。

とーぜんですね(笑)

夕方からバイト。

今日は6人中2人休みで、ラクやった~(^^)

さて、宣伝。

明後日、ピアノの発表会本番です。

見にいってやろーじゃん!!ってな心優しきお方は一報くださぃな♪

今年はみんな忙しそうやけど・・・(^^;)

レイラのフルートwithゆーすけ君のピアノ伴奏聞けますよw

オトクです(謎)

|

« ドラゴンボール戦闘力占い&エヴァンゲリオンキャラクター占い。 | トップページ | 発表会前日。 »

コメント

ご訪問どうもありがとうございました☆
さっそく遊びに来てみました!
8時で早起き!
小鳥もそうかも…小鳥の仕事は開始時間がやや遅めが多く(朝の10時や11時出勤)朝はわりとゆっくりしてます。
これからブログペット仲間♪としても、どうぞよろしく(^_^)

投稿: 小鳥 | 2006年3月18日 (土) 23時38分

コメントありがとうございます☆
朝弱いんですよー(^^;)

どうぞよろしくです♪♪

投稿: レイラ | 2006年3月20日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63052/1075040

この記事へのトラックバック一覧です: ふるーちょ。:

« ドラゴンボール戦闘力占い&エヴァンゲリオンキャラクター占い。 | トップページ | 発表会前日。 »